Nicotto Town


もぐもぐ日記


マックシェイク 甘夏みかん

シェイクというと基本はバニラ、チョコ、ストロベリー、バナナって印象で
その4つともわたしは嫌いではないけど自分から飲みたいと思うほどのものではなくて
でもマクドナルドで甘夏みかんのシェイクが発売してるっていうんで
これはものすごく飲みたくなって久しぶりにマクド行ってそれだけ注文してきた

おいしかった
期待以上だった
みかんの味とミルクが超いい感じに合ってる
すっぱくない
さわやか
たまらん

Sが120円
また飲みに行くぞ
6月上旬までの期間限定なのが残念
8月くらいの地獄の猛暑の中で飲みたいいい

アバター
2016/05/28 21:29
>ちの
そういや市内やわたしの自転車行動範囲にはたいていの店があるなあー

>みやちょこ
おいしかったさー
あれ一年中売ってほしいさー

>みえこちゃん
マクドが近所にあってよかったって初めて思ったかも

>るるもちゃん
みかん味がいい感じなのよー

>ちさぽんちゃん
マクドは最近飲み物ひとつだけの注文もしやすくなったさ

>あきずくちゃん
いってみる価値はあるかもよ

>ほびちゃん
無事に解凍できなさそうな予感モリモリ

>ぽよちゃん
おいしかった!
アバター
2016/05/26 23:51
美味しそうだね。
アバター
2016/05/26 23:28
大量買って冷凍しておくとか
アバター
2016/05/26 22:57
へぇ~ 近所のマクドナルドどこだったかな
アバター
2016/05/26 22:39
最近マック行ってないなぁ(´・ω・`)
よし!試しに飲んでみる~。
サイズはSくらいが私は丁度いい!
アバター
2016/05/26 22:14
美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/05/26 20:57
近所のマックがあるんですか
いいですね
アバター
2016/05/26 20:35
うちも飲んだーっ!
いい感じに合ってるよねミルクと!
期間限定っていうのがちょっとね…
アバター
2016/05/26 19:47
田舎には無いなー(。`-ω-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.