Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


形式的な抗議


ヒトの集団が出来れば、ある程度の割合で
犯罪者は生まれてくるんだろうし、
綱紀粛正に効果があるなら
疾うに問題は解決してるだろう。

で、ふと思い付いたのが
最も犯罪に無縁な集団て、刑務所なのでは、と。

囚人同士の軋轢くらいはあるにしてもね。
表沙汰にならないだけかも知らんが、
刑務官による囚人虐めのほうが酷かったりするんじゃないか?
→名古屋刑務所受刑者放水死事件



「遠まわりする雛」 米澤穂信
短編7つ。
古典部存続決定から1年、本編の合間に起きた
部員達の日常。

アバター
2016/05/27 04:39
>カトリ-ヌさま 生臭坊主もたまに居ますけれど(笑
         
         修行、て観点からしたら似たような環境なのかも~
アバター
2016/05/26 23:19
比叡山とか高野山とか永平寺とk、
あんな所は、犯罪に無縁なのかしら???




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.