Nicotto Town



サークルKの看板も切り替える


サークルKなど看板を切り替える

「サークルK」や「サンクス」が2018年2月末

までに看板や内装を「ファミリーマート」に完

全に切り替える方向なんだそうですよ 

なんか別に減るわけでもないから いいけ

ど さびしい気もしますね。

本日120文字でした。





アバター
2016/05/26 03:59
>>船越オブファイアたま 今後ますます ファミマが増えそうですね
      すみません スリーエフって見たことないのでしりませんが・・・・


アバター
2016/05/26 02:53
AMPM スリーエフ ミニストップ サークルK サンクス ヤマザキデイリーストア

が以前住んでたとこにはあったのですが
今はセブンファミマローソンだけになってしまいました
悲しいです
アバター
2016/05/26 02:27
>>さゆきたんへ コンビニ経営って24時間営業だし、深夜のバイト代は高そうだし
      その割にはいつも明るくしておかないと怪しげだし、 自然淘汰されていくのね


アバター
2016/05/26 02:06
コンビニ経営ってサッパリ儲からないらしい。
深夜、客が来ないのに店員を配置しているから、無駄な経費がかかりまくり。
アバター
2016/05/26 01:51
>>にゃんたま 私もちっとも知らなくて、 サークルKとセブンイレブンがなくなって、
      ファミマに変わってしまうんですね ……○×△□☆……
      


>>bassたま 並んでたらいつか統合されたり、 自然淘汰されていくんでしょうね
      なんかコンビニ下剋上ですね



>>Rosyたま  私も初めて 名前が変わるって知ったんですがね
     コンビニあまり利用されないなんてさすがおしゃれな爺 
     私は結果的にコンビニを使用してしまうこともあるんですがね
    


アバター
2016/05/26 01:41
え~!
そうなんですか(*_*)?
知らんかった。。。

あまりコンビニ利用していないのですが。。
アバター
2016/05/26 01:39
サンクスとファミマが並んでいる場所が結構あるのですが、
どーなってしまうのかな・・ オーナーさんも大変でしょうね・・
アバター
2016/05/26 00:26
サークルK, サンクスってファミリーマートの系列だったんですか?
知らなかったです。
知ってるお店が変わっちゃうのはさみしいですよね。
たとえ、コンビニでもね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.