Nicotto Town



へえ~、そうなんだ


今、ツイッターを見ていた、長女が教えてくれました。
今日は、平成になって、10,000日目だそうです。

アバター
2016/05/27 15:46
中学からそんなに経つのか~。

確かに年をとるはすだw
アバター
2016/05/26 09:34
一万!そっかぁ…歳とってる筈やわ^^;
俺も高校生やったなぁ…崩御された日は学校が休みになって…
なんか色々思い出します。

ええ節目です。
教えてくれてありがとぉ♪
アバター
2016/05/25 23:14
ほほ~~~~~
知らなかった!!


とくにニュースで扱うようなことでもないのかな^^;
平成になったのは・・・・
高校生でした(ー_ー)!!


って話を今旦那にしたら
28年で10000日ってことは
自分が生まれて10000日は28歳の時で
自分が生まれて20000日目は56歳かーーーって
何の話だかww

28歳のとき何してたか。とか
子供たちは何歳だったか。とか
会話が盛り上がりました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.