Nicotto Town



朝帰り

仕事終わりにそのまま友人と飲みへ。
いい感じに酔った2人は、そのままカラオケに突入。
気がつけば夜が明けてました。

眠気が限界なので、帰って寝ますw
おやすみなさい…zzZ

アバター
2016/05/26 21:14
>あるるさん

あるるさん達待ちだったんですねw
しかも何度もw

思いっきり、楽しんできましたb
アバター
2016/05/26 21:12
>ぴぁさん

急いで拾わないと!w
アバター
2016/05/26 06:43
カラオケで 閉店時間まで歌い続け
追い出されるようにみせを出たとたんに
お店の照明がいっきに消される・・・という経験が何度となくありますwww
楽しめたみたいでよかったですね~
アバター
2016/05/26 06:40
切実ですなwww

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 【出会い】 どぞw
アバター
2016/05/26 00:30
>くうさん

久しぶりなので楽しかったですよー。
いえ、二人ともなかなか限界でしたw
アバター
2016/05/26 00:06
わあ♪気の置けないお友達との時間、楽しそうです
オール、いいですねー^▽^
体が保つことが羨ましいーw
アバター
2016/05/25 21:38
>ぴぁさん

出会いを…出会いをくださいww
アバター
2016/05/25 21:37
>くじらさん

楽しかったですよb
アバター
2016/05/25 21:34
( ゚∀゚)・∵ブッ 残念wwwww
アバター
2016/05/25 20:04
飲み会いいですねb
アバター
2016/05/25 15:30
>まほさん

もうなかなかオールは辛いですw
アバター
2016/05/25 15:29
>ぴぁさん

キャって言われても男友達ですからw
アバター
2016/05/25 14:31
お疲れ様ですw
アバター
2016/05/25 06:48
(*ノωノ)キャwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.