Nicotto Town


河童のだち


伝言板6


前の伝言板が100コメに達したので新しく作ったです。

コメいっぱいもらってありがとです。^^
みんなよろしくです。^^

アバター
2016/06/10 06:26
主にはつらいことは伝わらないですが、
(普段が完璧と踏ん張りすぎてるものでなんで?となるみたいで)
でも、ありがたいことに
チビ達にはサポートとかなりしてもらってます
できないでなく、やるんだと、
自分には言い聞かせてます。
(^^そしてほらできたと自己満足褒めてます)
アバター
2016/06/09 23:46
にゃんぼさんへ:欝は病気だから自分を責めてはいけないのです。反省しても病状悪化させるだけなのです。
ちゃらさん苦労ってそれだけじゃ分からないのです。
両ちゃんさん;紫陽花いいですね。^^
むついぬさんがんばってるのですね。だちこそよろしくです。^^
アバター
2016/06/09 23:30
こんばんは。
辛くても弱音は吐かないぞ!
。。。って思ってもorz
明日も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/09 19:28
梅雨に入って紫陽花の花が艶やかに咲いています。空は澄んでいて優しげです❤️
アバター
2016/06/09 18:35
96!!!!!
アバター
2016/06/09 12:45
昨日は鬱状態で、
一気にどん底落ちてました
今日は反省の一日になりそうです、
現実は泣いてばかりではいけませんね。
アバター
2016/06/09 00:02
明日なんだろう???ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/06/08 23:33
こんばんは。
やっと明日。。。だ。
頑張ってきます(`・ω・´)シャキーン
アバター
2016/06/08 19:18
桜さんへ:無理はしてないのです。^^ありがとです。^^
にゃんぼさんへ:そっか。いい夢ばかり見られたらいいですけど、現実は夢の世界まで難しいですね。><
アバター
2016/06/08 06:29
にゃんはその時の不安が出やすいようで、
色も内容も起きてからかけるくらいの
夢みます、
だから、ちょっと夢が怖い時もあります
いい夢で(願望でも)
癒されたいですが^^思い通りには・・ですね。
アバター
2016/06/08 01:49
こんばんは!

寝てるかな^^

無理しないでね~♪

おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2016/06/08 00:30
よろしくです。^^
アバター
2016/06/07 23:29
こんばんは。
お天気は雨で鬱陶しいですが心は晴れ晴れでいきましょう。
明日もヨロシクです^^
アバター
2016/06/07 22:29
だちこそありがとです。^^またです。^^
アバター
2016/06/07 22:13
いつもご来店 ありがとうございます

梅雨らしくなってきましたね 涼しいけど 湿っぽいから汗をかきます
アバター
2016/06/06 23:47
梅雨っぽくないですね。^^よろしくなのです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/06/06 23:40
こんばんは^^ 
今週もよろしくです♪ 
梅雨に突入しました~w
アバター
2016/06/06 23:08
こんばんは

今週もよろしくお願いします
アバター
2016/06/06 20:53
にゃんぼさんへ:立ちはだいたい見る夢はそう悪くないのです。^^だから覚えてないけど、いい夢見られたと思うですよ。^^今週も無理しないでガンバなのです^^
アバター
2016/06/06 14:28
こんにちは。
今日の夜は酔っ払ってますので
今の間に巡回です^^;
アバター
2016/06/06 06:24
おはようございます、
だち君はいい夢見れましたか??
今週もスタートですね、
飛ばさず、
マイペースで頑張りましょうです。
アバター
2016/06/05 23:14
よろしくです。^^
アバター
2016/06/05 23:12
こんばんは。
やっとひと段落付きましたので書き込み再開します。
また宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/05 22:53
そだったですか。貴重なチャンスを逃したです><
アバター
2016/06/05 20:41
昨日はかなり、
人恋しく、甘えたモードになってたようで、
ニコ友のところにてくてくでした。
アバター
2016/06/05 00:40
こんばんはです。^^おやすみです。^^
アバター
2016/06/05 00:38
(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2016/06/05 00:34
よつばさんへ:ご苦労様なのです。^^
にゃんぼさんへ:気がつけなくて残念なのです。だちたいてい夕方展望広場に居るのですよ。><
アバター
2016/06/04 23:50
きたけど・・
留守ですね・・おやすみなさい。。
アバター
2016/06/04 23:06
こんばんは、
今宵はいます・・・。
アバター
2016/06/04 22:26
こんばんは^^ 
今日は息子の仮装衣装の材料を探しにあちこち回ってました^^;
アバター
2016/06/04 20:43
そっか。みんな楽しんだのかな?
アバター
2016/06/04 19:28
今日は目の前の中学が運動会でした

騎馬戦の歓声が響きました
アバター
2016/06/04 14:34
字が読めなくて良く分からないけど、ウズラさんの件でがんばててうまく行かなかったのですね?
アバター
2016/06/04 07:17
虜や作ろうとベランダで頑張ってたら、
ベランダの木枠に羽
アバター
2016/06/03 21:18
だちのほうは風強くないのです???
アバター
2016/06/03 20:39
今晩は〜風が強いですね
アバター
2016/06/03 17:53
あ、お部屋の鍵開けるの忘れてたです。><
アバター
2016/06/03 17:14
だちさん、なぜ鍵閉めちゃったの(´;ω;`)ウッ…

1人で溜め込まないでよ~

頼りないかもしれないけど、頼って!!
アバター
2016/06/03 08:37
捨てられ保護した子は完全なオスで、
メスのハリーちゃんが頭かまれて剥げちゃって可哀想なんだ
自家製の保温器つくってるんだけど、
どうかな~~なんだ、
二週頑張って変化なかったら考えるんだ
毎日生むので5個たまったら
ゆで卵にするよ(にゃんは残りは食べます)
アバター
2016/06/02 21:15
よろしくです。^^
アバター
2016/06/02 20:59
だちさんこんばんは!
6月になってしまいましたね。
今月もどうぞ宜しくお願いします!
またお話しましょう^^
アバター
2016/06/02 20:39
ありがとです。とんたろうさんも体に気をつけて欲しいです。^^
アバター
2016/06/02 20:36
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわです☆

日中との温度差が激しくて体がついていけません(>_<)
大変~。

だちさんも体調に気を付けてね~
アバター
2016/06/02 18:56
試練さんへ:天体ショー見られたのですね。だちは見てないからいいなです。^^
にゃんぼさんへ:そだったんだ。だちだったら食べちゃうですけど、孵化させるならネットで調べた方がいいと思うです。適切な温度ややり方があると思うです。意外と暖めなくても孵化するのかも?両方雌てことはないですよね?
とんたろうさんへ:ありがとです。^^
アバター
2016/06/02 09:29
だちさん おはようございます(*'▽')♪

ステキとお水をお届けです(*'▽')♪♬
どうぞ~
アバター
2016/06/02 06:32
うずらが卵産んで、
一週間にゃんがお手製保温器でどうだろうと?
温めてますが変化なし・・
親は温めてくれないんだ~~。
アバター
2016/06/01 23:49
こんばんは 

輝くスーパーマーズが見れましたヾ(^▽^)ノ 
今月もよろしくお願いします
アバター
2016/06/01 23:26
よろしくです。^^
アバター
2016/06/01 22:57
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわ☆

今日から6月が始まりました。

衣替えと思い、ちょっとだけ薄着にしたら・・・
めちゃくちゃ寒い日でした(>_<)

今月もヨロシクお願いします(*'▽')♪♬
アバター
2016/06/01 21:44
にゃんぼさんへ:大変そうだけどガンバなのです。ありきたりでごめんです。><
うみさんへ:イベントまだ確認してないのです。今からトライなのです。^^
アバター
2016/06/01 19:53
こんばんは
新作&イベント始まりましたね
広場も雰囲気変わって良いですよ〜^^
アバター
2016/06/01 06:09
いつも、ありがとうです(^▽^)/

役員の事もまだまだ分からにけど、
自分にできること、
気おくれしないでお手伝いしてきます。
アバター
2016/05/31 20:43
よつばさんへ:ありがとです。そしてよろしくです。^^
佐倉さんへ:同じくありがとです。そしてよろしくです。^^
にゃんぼさんへ:ご苦労様なのです。だちには分からないことだらけだけど、がんばってくださいです。つきなみなコメントでごめんです。><
アバター
2016/05/31 17:54
参観日
みんな同じようなことでつまずくんだな~と
人の意見を聞くのも大切だと・・・・
人たくさんは相変わらず苦手ですが・・・。
アバター
2016/05/31 16:40
こんにちは!

5月もありがとうございました<(_ _)>

6月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/05/31 09:34
カッパさん^^
おはようです
今月もありがとうでした♪ 
来月&今週もよろしくです^^
アバター
2016/05/31 02:09
キャサさんへ:ありがとです。
果汁さんへ:おひさなのです。今度早い時間に会いたいです。^^
アバター
2016/05/31 00:44
うにゆゅー
アバター
2016/05/31 00:24
(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2016/05/31 00:00
ありがとです。^^
アバター
2016/05/30 23:54
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわです☆

5月も明日で終わりですね~
6月もどうぞヨロシクお願いします(*'▽')♪♬

ステキとお水のお届けです(*'▽')♪♬
アバター
2016/05/30 23:15
らんさんへ:おひさなのです。ありがとです。^^
うみさんへ:少し降ったかな?うんうん^^ありがとです。^^
アバター
2016/05/30 18:42
こんばんは〜
雨降りでしたね
涼しくてよかったけど^^
アバター
2016/05/30 17:17
お元気ですか~? XD
アバター
2016/05/30 00:31
忙しい事はいい事なのです。よろしくです。^^
アバター
2016/05/29 23:25
こんばんは。
6/5まであまりINできなく大変申し訳ないです><
そんな訳ですが今週もお願いします^^
アバター
2016/05/29 23:17
いいお休みだったですよ。うんうん。ありがとです。^^
アバター
2016/05/29 22:42
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわです☆

今日は、ステキな休日になりましたかぁ~(*'▽')♪♬
アバター
2016/05/29 17:57
またよろしくなのです。^^
アバター
2016/05/29 17:49
こんばんは
昨日はありがとうございました

眠いので早く落ちる予定でしたが楽しくて長居しました^^
またおしゃべりしましょ♪
アバター
2016/05/29 17:23
にゃんぼさんへ:そっか・・・・。難しいですね。><
両ちゃんさんへ:また企画するのでよろしくです。^^
アバター
2016/05/29 13:33
昨夜はみなさんと少しでもお話しできてよかったです

また集会などありましたら、盛大にしましょう
アバター
2016/05/29 07:47
姫6年筆頭に主に毒舌がひどくなり、
これも、にゃんの態度や弱いとこ見せたせいかと
反省し、
朝チビ達に言い方口直しなさいと注意・・
反抗期もあるのだろうが・・・
相手はおとなでも傷つく事に気が付いてほしいものです。
アバター
2016/05/29 02:33
ありがとです。^^
アバター
2016/05/28 23:51
こんばんは。
またまた駆け足訪問で失礼します。
楽しい休日を!
アバター
2016/05/28 22:59
今日ありがとです。^^
アバター
2016/05/28 18:47
こんばんは〜
今日の親睦会よろしくです〜^^
アバター
2016/05/28 00:43
ありがとです。^^
アバター
2016/05/27 23:25
こんばんは。
暑さで疲れも溜まりやすいですが、
楽しい週末を過ごして下さいね^^
アバター
2016/05/27 15:56
にゃんぼさんへ:うんうん。日常がんばってくださいです。^^
なおさんへ:いつでも見に来てくださいです。^^よろしくです。^^
うみさんへ:了解なのです。大変そうだけど、がんばってくださいです(運動会)。
アバター
2016/05/27 14:58
こんにちは
明日はサークルの親睦会ですね。
子供の運動会なのでばててると思うので、早めに切り上げるかもです。
アバター
2016/05/27 08:04
(σ・з・)σオハYO!! こちらにお邪魔しちゃったぁ
アバター
2016/05/27 06:10
お休みなさいと、
雨は寝てる間に降ってくれるといいですか(笑)

今日は雨の中子供たち見守る朝の当番
頑張ってきま~~す
・・・・が晴れそうです
晴れ女のようです。
アバター
2016/05/26 22:46
うんうん^^
アバター
2016/05/26 22:26
こんばんは
暑かったですね
明日雨ふりそうだね
ちょっとは涼しいかな
アバター
2016/05/26 20:34
お休みの日はプールや海に行って遊ぶのがお勧めなのです。ただ、事故にあわないように気をつけて遊ぶです。^^
アバター
2016/05/26 20:31
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわです☆

今日は蒸し暑い一日でした(>_<)
暑いのは嫌~。

これからが夏本番だというのに・・・
どうやって過ごしたらいいんだろうかぁ!?
アバター
2016/05/26 20:24
いつから梅雨かは分からないですけど、実はだち梅雨嫌いなのです。><
というわけであんまり雨さん降りませんように・・・・・。夏に水不足になっちゃうから駄目か。><
本当は雨降らないようにお祈りしたい気分なのですけど、そもいかないですね・・・・。
アバター
2016/05/26 06:58
なんだか、梅雨入りといわれるが、
いつから梅雨だったのと?
季節感ないにゃんぼです、、、、
いきなり真夏のような感じすら~~
(なかなか外にでないせいもあり・・・・・・・・・・)
アバター
2016/05/26 00:05
よろしくです。いつもありがとです。^^
アバター
2016/05/25 23:32
こんばんは。
週もちょうど中日で疲れがMAXですね><
明日もヨロシクです^^
アバター
2016/05/25 23:16
うんうん^^
アバター
2016/05/25 22:55
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわ☆

今日は過ごしやすい一日でした~(*'▽')♬
アバター
2016/05/25 22:41
梅雨・・・憂鬱なのです。><
アバター
2016/05/25 22:18
こんばんは

関西・近畿地方の梅雨入りは5/28頃から6/8頃だそうです(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/05/25 19:24
にゃんぼさんへ:うんうんなのです。だちのほうは雨降らなかったのですけど、そう思うと憂鬱な雨も気分変わるですね。^^
とんたろうさんへ:なんか同様の雨降り思い出しちゃったです。^^
両ちゃんさんへ:ご苦労様なのです。^^
みんなへ:だちのブログにコメ本当にありがとです。^^
アバター
2016/05/25 15:26
今晩は♥( ´ ▽ ` )/♥  今日は涼かったのですが、お庭の雑草の駆除で疲れました
アバター
2016/05/25 08:04
だちさん おはようございます(*'▽')♪

今日は、雨模様です。
あんまり暑くなくていいかも~。

ステキとお水のお届けもして行きま~す(*'▽')♪♬
それでは。
アバター
2016/05/25 06:39
おはようにゃんです
(o^―^o)なんだか、最初だとうれしいです
今日は雨の朝ですが、
暑さ和らぐ恵みの雨だといいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.