Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


バグってハッカイが部屋にいる!!!

画像

えっ
写真取れたんだけどこれもバグ!?

保存できてない!?('ω')
保存できてる!?
どっちやねん!!!!!!!!!!!!


もし保存できてんだったらハッカイちゃんかわいいから、私のお部屋にいるとか幸せすぎるだろ。


え。皆さんこれ↑見えてますか!?!?!?!??!!

アバター
2016/06/10 19:25
結華さん多忙なんですね( ;∀;)
アバター
2016/05/27 17:07
こんにちは~

2012年2月に公開されたフリーゲーム。って書いてあって、4年も前のゲームだったことに驚きです@@
結華さんは大人の方でしたか、これは、失礼がありましたらご指摘お願いします。
放課後に遊ぶんですね!私のところは用がなければ立ち入り自体禁止で、そもそも鍵が掛かっています。
プラス、アクセス制限がかかっているのでなかなか厳しいです;;

イヴは私も見たことがあります!!ギャリーさんはお会いしたかったです;;
ニコタはコスプレしたいですね~リアルじゃできないので(;´・ω・)

あ、黒がちゃだったのですね。6月に課金するのでそのとき回してみます!
白ガチャ10段「失われた絵画(悲しみのバラ)」
こ。この名前は反則過ぎませんか!!!!
ちょっと思い出して泣いてしまいそうです。メアリー大好きなので。
アバター
2016/05/26 11:59
わあぁ、コメントありがとうございます!

私もIb好きです!!知ってはいたのですが、好きになったのはつい最近です(笑)
私もニコタでメアリーコスしている人が持っていて、ずっと欲しいなと思いつつ……

コスではなかったのですね、後ろの赤いバラもとっても素敵で連想しちゃいました

後ろのバラと額縁のバラのお名前教えて頂けますか??

stpお返しです
アバター
2016/05/25 10:15
あなたのコーデを見て、「Ib」を思い出しました、すみません;;
とっても素敵なコーデです、失礼しました


↓イベントで連れて帰ることができます↓
アバター
2016/05/24 22:47
こんばんは。
イベント参加途中で部屋に戻ると連れて帰ることが出来るみたいですよ。
連れてくるタイミングで違うセリフを話します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.