Nicotto Town



ゴジョウのセリフ

こ ここが○○さんのお部屋・・・
す 凄いですね?
よくわかりませんけど・・・
でも ステキな気がします

ぼくいつもこんな調子で・・・
ゴクウさんやハッカイさんに
もっとしっかりしろって言われます
で でも
パンダさんはほめてくれます・・・
真面目なのはいいことだって
○○さんは どう思いますか?

ぼく昔は友だちがいなくて寂しくて
村の人を困らせたこともあったんですが
お師匠さまがさとしてくれて
それで今はこうして旅をしています・・・
仲間がいるのは嬉しいです
あっ
す すみませんぼくの話ばっかりで

お師匠さまは伝説っぽい経典を
本当に探しているんでしょうか・・・
す すみません!変なことを言いました
え えーっと
なんだか伝説っぽい経典より
探す旅の方が楽しそうに見えるので・・・


ゴジョウが一番セリフ長いですね。

アバター
2016/05/31 01:56
>あいかさん
どうなのでしょう?(笑)
個人的には『村の人を困らせたこともあったんですが』というセリフの詳細が気になります。
アバター
2016/05/30 23:19
こじょう
なんか、大学とか、入ってるのかなぁww
アバター
2016/05/25 17:04
>✝たまちゃん✝さん
分かります。
少年って感じですよね。
ある意味ゴクウも少年っぽいですけど(笑)
アバター
2016/05/25 16:50
ゴジョウは可愛いですよね~^^
アバター
2016/05/25 01:08
>あいかさん
ハッカイとゴクウ達の会話も気になりますよね(笑)
アバター
2016/05/25 00:16
www
いったい、みんなに、どんなこと言ってるんだろうww
たぶん、ハッかいとごくうは、あきれてるんじゃない?wwww
アバター
2016/05/24 23:57
>あいかさん
ゴジョウさんは良くおしゃべりする人だったみたいです(笑)

>とまとさん
折角なので全キャラのセリフを記録しておこうかと(笑)
色々な裏ストーリーがあって面白いですよね。
アバター
2016/05/24 23:41
セリフ全部読ませていただきました。
それぞれのキャラが面白いですね。(#^^#)

お疲れ様です。
アバター
2016/05/24 23:12
長いねw!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.