Nicotto Town



ハッカイのセリフ

連れて帰るタイミングによって違うみたいですね。


あら~ステキなお部屋ね~
のんびりしたくなっちゃうわね~
これでおいしいものがあれば
もっとカンペキなお部屋になるわ~

ゴクウちゃんとパンダちゃんには困ったものね~
あの二人はりあってるのよ~
お師匠さまがそれを見て
面白がってる気がしなくもないけど
気のせいかしら~

じゅるり・・・おいしそうなにおい・・・
ニコッとタウンはステキなお店がたくさんね~
○○さんのおすすめのお店も
教えてほしいわ~

旅は大変だけど楽しいわよ~
珍しい景色を見るのも面白いし~
いろいろな場所へ行って
いろいろなものが食べられるし~
○○さんは旅は好きかしら~



4パターンでした。

アバター
2016/05/24 23:55
>結華さん
こんばんは。
私も人から教えてもらったんですよ。
サンゾウ様に話しかけるまで、いつまでも一緒みたいですよ(笑)
アバター
2016/05/24 23:06
こんばんは、コメントありがとうございます(*´▽`*)

バグじゃなくてそういう仕様なんですね…
初めて知りました~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.