Nicotto Town


もぐもぐ日記


隣の人の引越し

うちのすぐ近所の人が自分が住んでる隣に新築の家を建てて引越し作業を始めた
新築工事はずっとしてたけど、そこの人の新居であることを初めて知った
見かけたら軽く挨拶するくらいの交流しかなかったから知らなかった
大きな家具は業者が運んだらしい
今それ以外の物を家の人らが一生懸命歩いて運んでらっしゃる
ちょっとお金持ちっぽい人らだとは思ってたけど、驚いた
まず仮住まいに移って古い家を壊してそこに新築を建て替えるんじゃなくて
自分ちの隣の土地を新しく買って家建てて引っ越すとは

アバター
2016/05/27 00:16
>アキズクちゃん
大量の粗大ゴミが出てるご様子

>せんとらるさん
かねもち!

>ちさぽんちゃん
よく考えたら、土地を新しく買ったのか元々持ち主だったのかはわかんないや

>まさおさん
新居がすごい最新設備っぽい!

>るるもちゃん
壊すのだとしたらまた工事がうるさくなるなあ

>ぽよちゃん
引越しの手間が一度はぶけるよね
古い家はどうすんだろー
アバター
2016/05/25 00:46
ふーむ、それは良いアイディアだ。
お金があれば、そういう方法もあるのだねぇ。
引っ越しが楽だし…(いや、大して変わらないかも)。
古い家も使えるから気分的に楽だし。
アバター
2016/05/24 23:27
前の家はどうするのかしら?
アバター
2016/05/24 23:10
なんか、すんごいお金持ちなんですね^^;
アバター
2016/05/24 22:29
わざわざ隣の土地を買って建て直し?
すごーい(☉∀☉)
アバター
2016/05/24 21:34
土地持ちなんですね
アバター
2016/05/24 21:28
部屋を片付けるいいきっかけになった、のかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.