Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


数植えりゃ^^;

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/05/17 ~ 2016/05/23
順位 大きさ
12位 35.43cm

白蓮欲しさに何本植えたやら^^;
次のスズランに間に合いませんでした><

暑くなると冷奴が美味しいですよね~
私はある意味親子丼?にしますw
チェーン店の和食やさんで
ばくだん丼を食べて以来
食欲ない時の定番w
豆腐、納豆、めかぶを混ぜ混ぜしてご飯にかけるんですよ^^;
お店ではここにトロロとマグロと卵が乗っていました^^

ここ数日暑さで夜中に大汗をかいて
寝苦しくお水を飲もうと起きる日々が・・・
昨夜流石になぜこんなに暑いんだと
窓を開けて就寝^^;
それでも汗が出ること・・・
ふと気づくと敷きパッドが冬物・・・
遠赤外線の体温で暖かくなるやつ。。。。
そりゃ暑いでしょw

夜中の3時に箪笥を漁って
夏用と交換しましたw
それで寝れたかというと別物で
どうやらバタバタ動いたことで
完全に目が覚めたようです^^;

アバター
2016/05/27 21:22
窓閉めてたから暑くて寝れ無かった;;
アバター
2016/05/26 23:17
・・・^^; 今日は夏用でぐっすり眠れそうなのかな・・
アバター
2016/05/25 20:52
>LEAFGさん
ありがとうございます~
いつもですね^^;

>onpuさん
暑かったですw

>ナンシーさん
美味しいですよね^^
オクラもいいですね~
箱根御前ですか??
美味しそうですね^^
アバター
2016/05/25 19:54
これからは冷奴が美味しい季節ですね。
ネバネバ食材だと食欲が出て夏バテ予防になりそう・・・
今日はとろろと温泉卵と鴨肉が乗った箱根御膳を食べてきました~
アバター
2016/05/25 01:05
遠赤外線は暑そう ( *´艸`)
アバター
2016/05/24 23:20
ランクインおめでとうございます。
白蓮の副産物ですね^^
アバター
2016/05/24 22:56
>MOGさん
私ものど乾きます^^;

>トシさん
ありがとうございます~
真夏になると抱き枕のみ^^;

>ゆこたんさん
暑かったですw
おばあちゃん寒がりですか^^;
ゆこたんさん
その髪飾りは@@
アバター
2016/05/24 22:38
(*´pq`)クスッ それでは暑くて当然ですよね~

ゆこたんも、このところ夜中に汗をかいて目が覚める、ということが続きました。
日中の最高気温が30℃を超えるんですから当然でしょうけれど。
まずはパジャマを薄手のものに変えて
それでもまだ暑かったので、寝具を夏用のものに変え
それでもまだ暑かったので、ついにエアコンまでつけちゃいました。

こんなに暑いというのに、うちのおばあちゃんは寒い寒いといって
厚手の靴下を履いて、足元に電機こたつの小さいのを入れて寝ています。
( ゚д゚)ナンテコト!!   (´・ω・`;)信じられませんよね。
アバター
2016/05/24 22:32
上位入賞おめでとうございますw

暑いですよね!私はタオルケットのみ!!!今は雨、ますます鬱陶しい季節ですw
アバター
2016/05/24 21:32
まくらもとに水おいてねてます
わたしの場合口がかわく!
アバター
2016/05/24 21:25
暑かったですw
ひんやりパッドは快適です^^
アバター
2016/05/24 21:22
それは暑いよ〜
今日からぐっすり眠れますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.