Nicotto Town




ニコタと言えば鮭。

俺がニコタ始めた頃は、タウンでよく、この鮭持ってる人が歩いていた。

自然公園の川沿いにも、鮭持ってる人が10人くらい並んで立っていた。

それが、C品で、レア品の応募では結構断られることがわかった時は、

びっくりしたな。


親戚が北海道にいるんですが、

最近は、北海道の鮭が帰って来なくて、別ルートに行ってしまうそうです。

そんなの悲しい(*Θ_Θ*)/

なんか日本海で、海流に何か仕掛けてる国があるとかなんとか・・

鮭には、回り道して帰って来てほしいね。

鮭が少なくなって、クマは木の実を主食にしてるっていうし・・。

クマさんに鮭の配布希望。

キングサーモンでもいいからよろしく~(*Θ_Θ*)/

アバター
2016/05/27 18:13
ですね~生まれた川に帰ってきて欲しいですね^^
北海道の生態系のためにも^^
アバター
2016/05/26 14:47
以後、食べられなくなるリストに入ってたなぁ。

鮭、好きなんだけどねぇ。
アバター
2016/05/26 02:12
(゚д゚)北海道出身のリアル鮭がそんなことになっているとは…!
仕掛けを避けて帰ってきてほしいですね(゚д゚)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.