Nicotto Town


そうた→セレブ MYブログに来てくれてありがと❤


がちゃのチケットで6回まわした


チケットでぜんぜんまわさなかったので 6枚たまっていました

今日雨の白がちゃをまわしたら2回も目玉が出て それも1回もかぶらなくてよかった!

肩のせとひっつきのパンダが出て スカート・てるてるパンダ・雨上がり ここで雨の段はやめて銀河鉄道に1回チケットを使い 車窓からという背景がでました!

目玉は奥手持ちが出れば一緒に着用できたのにそれが残念です

アバター
2017/01/06 12:50
ここに失礼します。

大変お待たせしてごめんなさい。
新春のプレ企画「お年玉あみだくじ」のご案内です
下記のURLのあみだくじを1本選んで名前を記入してください。

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=yuugC2nfNUEki1hxYp0M299330

20本限定プレ品は色々。公開は1月9日です。
公開後に当たった方は私のブログのどこかにコメントください。

この「あみだくじ」用のブログはありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.