Nicotto Town



日本人はやっぱり畳!

画像

無料コインがたまったので、部屋を作ってみました。
合成の藤に鉢植えもたまったので、藤棚のようにしてみました。
本人がいなくても、入室どうぞ。
ちなみに、最初の部屋はチャイナです。www

アバター
2016/06/03 23:48
 ええ、畳がしいてあると、ごろごろしたくなりますね(o^-')b
アバター
2016/05/27 15:47
良いですね♪こう言うお部屋が落ち着きそう(*^^*)
アバター
2016/05/24 07:26
藤棚、すごいですねー!!
綺麗!素敵!

畳の部屋が落ち着くのは、やっぱり日本人ですよネ( ´ ▽ ` )
アバター
2016/05/24 00:11
あらーすてき♪
藤棚いいね
広く見えるし!
奥行きもあって上手いね
アバター
2016/05/23 23:50
ブログ広場から。
畳の上でゴロゴロしたくなるDNAに日本人は逆らえないってなんかで読んだことありますw
畳いいですね!藤の花もきれいです(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.