Nicotto Town



ひっつき雨ふりパンダ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

パンダ可愛いですね。
今回の白ガチャは当たりが多い気がします。
肩のせ雨ふりパンダも欲しいけどGET出来るかな?

アバター
2016/05/23 23:43
>まつばさん
本当に感謝感激です♪

>とまとさん
こう見えて非課金なので自力GETではありません(笑)
ショッピングサークルで譲っていただきました♪
今回のガチャは是非ともコンプしたいところです!
回している人が多いみたいなので、フリマでもGETしやすいといいなぁ・・・という甘い夢を見ています(笑)
アバター
2016/05/23 23:40
おお~~⁉
またまた目玉ゲットですか?おめでとうございます。(#^^#)

ホント、今回の白ガチャ、可愛いアイテムがいっぱいですよね。
アバター
2016/05/23 23:31
そういっていただけて此方もうれしいです♪
アバター
2016/05/23 23:18
こんばんは!
いえいえ、誰でも参加していただいて構いませんよ。
景品がしょぼいということでそう表記していただけなので。

他に参加者の方がいないので、takumi様を当選者とさせていただきますm(__)m
友達申請させていただきますね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.