Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あなたが好きなスポーツ選手?(お題)


好きなスポーツ選手?
う~~~~~~ん
テレビで点いてれば見るけど
特には~~(運動機能がないし~)
あ@@
アスリート=スポーツ選手?
織田君^^
すぐ泣くし~
イケメンじゃないしw
でもね~他の人を褒めれる人?
あのキャラクターはいいですね^^
なんとなく見るだけでニッコリできるのって
貴重ですよね?

大昔なら千代の富士^^;
強いし~
イケメンだしw←ここ重要w

アバター
2016/05/27 21:21
www
アバター
2016/05/26 23:18
あ~特に好きと言うわけでは・・
ただ、お相撲さんはでっぷりして見えるので ちょっと筋肉質な感じがいいなとw
アバター
2016/05/25 20:49
>みかんさん
筋肉お好きですか?

>トシさん
古いですか?
??

>onpuさん
そうです^^

>LEAFGさん
犬^^;
アバター
2016/05/24 23:18
千代の富士・・・
まだ平幕の頃、うちの母親は
近所の犬に似ていると言ってました^^;
アバター
2016/05/24 01:29
織田信長の血筋の人ですよね
アバター
2016/05/23 23:49
ずいぶん古い人をw 北の富士vs.玉の海よりは新しいかw 弟子にリンチするとか?www
アバター
2016/05/23 23:22
千代の富士~ みかんも好きでしたねw 筋肉質に見えるあたりが・・
アバター
2016/05/23 23:10
ですよね~^^
羽生君お元気になったでしょうか;;
アバター
2016/05/23 22:33
織田君のキャラいいですね~
織田君つながりで羽生君が気になります。(シーズン終わって怪我したので)
アバター
2016/05/23 21:29
ですよね~~^^
織田君いるだけで楽しいですよね^^
アバター
2016/05/23 21:25
昔千代の富士が好きでした。(●´艸`)
強くてイケメンは必須ですね。

織田君はあのキャラで引く手あまたですね。

私もスポーツしないのでこれといっていませんね…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.