Nicotto Town



のんびりとした一日

特に予定もなかったので、一日中引きこもってましたw


ネコと遊んだり、鉱物の写真を撮ったり。

タウンで色んな人と話をしたり。

充電したので明日から一週間またがんばりますー。

アバター
2016/05/24 12:58
>もちさん

癒されますよねー。
アバター
2016/05/24 09:30
ペットとたわむれるのいいですよね★
アバター
2016/05/23 21:42
>くうさん

のんびり過ごした日曜日でしたーw
ネコにはストーカーされますw

今週もよろしくお願いしますー。
アバター
2016/05/23 21:40
>まほさん

そうですねー。
引きこもるの大好きですw
アバター
2016/05/23 21:38
>くじらさん

休日を自分の時間に使えると幸せですよねw
今週もよろしくお願いしますー。
アバター
2016/05/23 21:35
休日を満喫なさったんですね^^
のんびりできる時間って最高です♪
ネコちゃんもいくとさんがお家にいると喜ぶでしょ^▽^うふ♪

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/05/23 15:38
お出かけもいいですけど、引きこもるのもいいですよね!
アバター
2016/05/23 10:57
ネコと遊ぶのいいですね~
私も休日に趣味の時間を楽しみたいです^^b

今週も頑張りましょうb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.