Nicotto Town


毎日 一言。


ニコットタウン、重すぎッ!!


それでも頑張って、お月様まで行ってまいりました。
もちろん、杵を手にするためです。

かといって、初心者広場にたどり着くまでに数十分、宇宙船に乗り込んで、月面着陸まで10分・・・。
時間かかりすぎです。

タウン移動だけで、四苦八苦な重さでした。

とはいえ、折角杵を手に入れたんですから、記念にと、ファッションショーなんぞにエントリーしてきました♪

もしも、この姿をお見かけしましたら、清き一票をお願い致します(^ ^)

アバター
2009/09/18 23:45
>jennyさん
今日は、セレブでしたのね♪
伝言板に書き込めない時は、いったん回線を閉じて、更新すれば書き込めるようになりますよ。
アバター
2009/09/18 22:57
変だなぁ~ 何回やっても伝言板に書き込めないぃぃ

こっちにぽち

うふふ 今夜はセレブセットで釣りましたの オホホ  ( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/09/18 21:35
>ღⓜⓘⓨⓤⓘღさん
おぉ、同じくエントリーされましたか♪
どこまでいけるか、お互い楽しみですね(^ ^)

>パンダさん
なかなか入れないですよね・・・。
今日こそは、少しでも軽くなればよいですね。

>花苺さん
花苺さんもエントリーですか。
結構、かぶっているんですよね~。
私も目立っていれば良いのですが、無理だろうなぁ。
アバター
2009/09/18 20:08
私もエントリーしましたw

良く見ると私と服が被ってる人がいっぱいで
私、目だたねぇw
アバター
2009/09/18 16:19
今日は、軽くなってると良いなぁ~♪
私もお月様に行ってみたいですっ!
※ 最近、忙しくて全然出来ないので…。
アバター
2009/09/18 16:18
w(*・o・*)w オォォ悠華さん㋜㋢㋖ +:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ღⓜⓘⓨⓤⓘღもエントリーしてきました☆
お見かけしたら(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!拍手しま~す。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.