Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑くなると・・・


南向きのため
暑くなると窓を開けないと
結構な気温になります
そして現在暑いので開けてるんですが・・・・
3軒ほど飲み屋さんが近所にありまして・・
そのうちの1軒は思い切りカラオケをしております・・・
しかも演歌・・・・
いえねいいんですよ
演歌でも上手なら・・・・
テレビっ子の私は今夜も見ているんですが
合間に歌声が・・・・うるさい・・・

アバター
2016/05/23 23:09
((ノェ`*)っ))タシタシ
ですよねw
アバター
2016/05/23 22:30
おおっ、すてきなコーデですねっ(^o^)

ヘタクソな歌は、騒音です。きっぱり(笑)
(↑ 他人に厳しい私(爆))
アバター
2016/05/23 20:53
えっと~
嫌いじゃないんですよ?
上手なら^^
アバター
2016/05/23 08:32
私が花見がキライなのと同じシチュエイション!!!カラオケって撲滅されたらいいのに。。。
アバター
2016/05/23 05:56
演歌です(;^_^A
アバター
2016/05/23 01:10
コーデきれい^^


演歌ですかあ (´Д`)

アバター
2016/05/22 23:07
>ウサピョンさん
迷惑です;;
夏は寝るときも開けているので
どうしましょうです
何時にアップするとでましたが?

しないときはキャンセルをと出てます

>LEAFGさん
いい対処あります?

>みかんさん
ん?
時間が問題なんです~><
アバター
2016/05/22 22:47
あ~・・・ ちょっと耳の痛い話ですね^^;
いえね・・歌いませんよ?みかん、カラオケ苦手ですからw
みかんのはちょっと(だいぶ?)へたっぴなバイオリンの音だったりします^^;
暑いころには出来るだけ窓閉めますけど でも聞こえてるかも><
アバター
2016/05/22 22:32
暑いのとうるさいのと
ダブルパンチですね・・・^^;
アバター
2016/05/22 21:59
不本意に音楽を聞かされるというのはやっぱり迷惑ですよね~><;
私は演歌の口ですから演歌は許せるけど、騒音に聞こえるのは許せませんね^^;

ブロコメありがとうございました♪
予約が入るってどういう事ですか?
毎日アップグレードの知らせは立ち上がりますが、いつも×で閉じていました!
でも,一昨日はそれでも勝手にバージョンアップがダウンロードされちゃったんですーー;
唖然としましたがなすすべもなく、ただ10にバージョンアップし終わるのを待つしかありませんでした

迷惑メールより迷惑ですね><;
何事もなく使えるならよかったけど、不具合いだらけでがっかりです!
1か月の猶予があるというので、もう少し様子を見てどうしてもダメなら7に戻そうかと思っています^^;
大変な作業になると思うけど・・・
アバター
2016/05/22 21:21
そんなのがあるんですか?
アバター
2016/05/22 21:11
わたしは騒音がどうしても耐えられないとき用にワイヤレスヘッドホンもってます
コードがないヘッドホンはかなり快適
アバター
2016/05/22 21:02
しかもおじちゃんの演歌なんです><
アバター
2016/05/22 20:55
カラオケの音が聞こえるのは困りますね。
今日も暑いですものね。窓開けますよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.