Nicotto Town


もぐもぐ日記


トマトスープうどん

トマトスープがちょっとあまった
フライパンでうどんと細かく切った鶏肉をちょっと炒めてトマトスープ入れてみた
これだけだと味がうすいかなと思ってとうがらしと塩こしょうとバジルも足した
かなりおいしかった
うどんもパスタの一種なのかもしれない

アバター
2016/05/27 00:18
>ぽよちゃん
イタリア風うどんおいしかったけど、作ろうと思って作るほどのものでもないマカナイさー
アバター
2016/05/25 00:51
おー、なかなかのものだねぇ。

とても 美味しそうだ。
アバター
2016/05/24 21:51
>みえこちゃん
もはやうどんとパスタはほぼ同じものと言ってもいい!!

>うさぴょんちゃん
もぐちゃん料理あんまりしないさー
パソコンは長年好きでいじくってたらいろいろ自然に覚えたさー

>ちさぽんちゃん
とうがらしでぴりからさ

>きょーさん
ʕ•́ᴥ•̀ʔ

>せんとらるさん
活用できたさ

>るるもちゃん
これのためにわざわざトマトスープ用意するほどではないけどね!
アバター
2016/05/23 22:11
夏向けで美味しそう
アバター
2016/05/23 21:53
余りもの活用w
アバター
2016/05/23 10:32
^_^
アバター
2016/05/22 22:50
洋風のうどん、さっぱりして美味しそう~( *´艸`)
アバター
2016/05/22 22:08
MOGさんも創作料理をするんですね~^^
そういうのにあまり縁のない方だと思っていました><;
ごめんなさい^^;

ブロコメありがとうございましたー☆
私は機械に詳しくないので、徹底的に・・という事も出来ず、なすがままですーー;
nttのサポートセンターに電話して、色々教えて貰っていますが
7に戻すのはすぐじゃない方がよいと言われたので、しばらく様子を見ようと思います!
どうしてもダメなら7に戻そうと思いますが、PCにダメージがかなりあると聞いて心配しています!
このまま使った方がよいのかもしれませんが、不具合が改善しなければ戻すしかないですね><;
アバター
2016/05/22 20:49
そういえば明太釜玉ってパスタでも美味しいですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.