Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ゴジョウと一緒に・・・

画像

サンゾーの最後のお供のゴジョウ君は年下のイケメンで去年のやよい姫の従者かげろうとは正反対のタイプですね。
なんか常におどおどしてきょどっているところが可愛くてせっかくなので満開の藤のお花見に誘ってみました。
部屋に入るなりちょっとテンパって緊張している様子だったので
「緊張しなくていいのよ!食べたりしないから。」と思わず言ってしまいました~

*同世代の女性はこういうタイプはイライラするでしょうね。でも私は従者かげろうのように人を呼び捨てにしたりしないし素直そうなのでゴジョウ君は気にいっています(*≧m≦*)プププw

アバター
2016/05/23 05:52
あんさん

たまには一緒に写真撮るのも楽しいですよ~
アバター
2016/05/23 05:44
いいな~^^私も部屋に来てもらおうかな~
アバター
2016/05/22 21:02
美枝子さん

可愛いですよね。
こんな弟がいたらいいなあ~
アバター
2016/05/22 20:55
ごじょうくん
シャイで可愛いですよね^^
ナンシーさん黒バージョンだったんですねw
アバター
2016/05/22 20:50
みん♪さん

(*≧m≦*)プププw
ちょっと可愛いからからかっただけですよ~
アバター
2016/05/22 20:27
あらら^^
誰かがヤキモチ妬きそうですね( *´艸`)
アバター
2016/05/22 20:09
ロフノフスキーさん

(*≧m≦*)プププw このあいだの仕返しで~す!
な~んちゃってちょっとお花見に誘っただけですよ~
まさか、食べたりしませんよ (怒`・ω・´)ムキッ゚
ここは料亭の前でハムちゃんちもいるからそんなことできましぇ~ん(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/05/22 20:03
な…ナンシーさんが若い男の子を連れ込んでいるーー。
それは僕が悟空を連れ込んだ反撃か?

これから年下の男の子を食べちゃうの?
あやうしゴジョウ。

彼の髪はカツラで本性はカッパだぞ。(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/05/22 19:45
ケイトさん

きょどるところが可愛いですね~
今回のお供たちは皆性格はよさそうです☆
アバター
2016/05/22 19:42
ゴジョウ君可愛いよね。私も俺様の呼び捨て小生意気より
まだこっちの方がマシかな(●´艸`)
今回のシモベは皆いいコみたいで嬉しいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.