Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


夜勤明けが公休(日曜日)って…

損した気分になりません?


まぁ今日がそうだったのですがー(´・ω・`)

朝6時過ぎに帰宅して、寝て起きたらお昼ですよ(´・ω・`)ションボリ

で、洗濯→掃除→めし→食器洗い→今。になるわけですよ。

もう3時だよ!

愛犬の散歩行ったら4時すぎるよ!

こういうのなんとかならないものですかねぇ…(´・ω・`)

アバター
2016/05/26 20:56
ごろちゃん

そんなモノなんですが、何とかならんもんかなーと思います( ´△`)
アバター
2016/05/26 15:27
(T▽T)アハハ! そんなもんです。
アバター
2016/05/22 17:13
ももちゃん

ありがとうございます(*´ω`*)
今日は仕方ないのでのんびりしておりますよー(´・ω・`)
アバター
2016/05/22 16:47
お疲れ様です(´・_・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.