Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


フリマでc不要って

書いてるのに応募してくる人めっちゃ欲しいんだろうなぁ…。

別に負の感情は抱かないんですけど、それだけ欲しくてあわよくば!って思ってるんだろうって逆に本気が伝わってくる…。

だって、そこそこ(2010年物)5点詰めとか
新規の人が相手だったらまぁ可能性は、極々極々稀にありそうですけどね。

ほんで、見るたびに
ごめん…2010年以降のc物ほぼ全部持ってるんよ…。ってなる。

ところで、今着てる馬さん交換に出したいんだけど、求めてる人居ないかなぁ…。
フリマ出しても記事だしても(サボリがちなだけな気がしないでもないが)交換相手こないんだよなぁ…。
きてもc物の応募で、申し訳なく思いながら返却してる('ω')

アバター
2016/05/30 16:35
こんにちは、結華さん
手に入ってすごく嬉しいです(*ノωノ)
はなこさんとの交渉はスムーズでとても気持ちよく交換できました♪

背景は、白ガチャ第34弾
ジャズナイトステージ:2014/11/20 15:00:SandyBrown です
美術的な背景はもっと出してほしいですね

4年も前のゲームでも、まだ根強く人気が残っているので素晴らしいデス
あら、私は今年19.もう19になりました。1つ年が違いますね!
ではでは、ラフな話し方にしましょうか♪

パソコン部だったんですね!
やりたい放題か~、一度やってみたかったです

きゃー、かっこいいことをなされたのですね。USBメモリとかちょっと大人っぽいです

こんなコーデでも褒めてくださって、ありがとうございます!
なかなか類似のコーデを所持していなかったので、あるコーデでやってしまいましたw
リアルではさすがに恥ずかしいですね、大勢いればいいですけど(;´・ω・)

明日、早速課金してこようかと思います!
メアリーとギャリーが好きです(`・ω・´)

あぁ、お人形!!あれはいいですよね(`・ω・´)
アバター
2016/05/27 16:01
此処に失礼します
こんにちは , コメント感謝です
すいません 求め無かったです ..

アバター
2016/05/24 17:18
こんにちは。

やっぱり夢馬さん・・・存在感ありますね~。
女子より男子向け、騎士とか和装する人向けかも^^
フリマに出すときは共用品のカワイイアイテムと交換
だったら・・・男子の応募があるかも。ですね。

C品でも昔のカワイイアイテムならいいですよ~^^
特に無料刻印背景だったら(*^▽^*)
交換しちゃいますね♪

アバター
2016/05/23 21:25
こんばんは。

コメントありがとうございます^^

その馬さん、以前は人気があったと思うのですが
黒ガチャの普通品で馬が出ちゃってますので・・・

フリマは必ず、Cの応募してくる人がいますけど。
顔が見えないので、非課金者とは限らないんですよね~
アバター
2016/05/23 14:58
んんん求めてはないのか・・・

どんぐり×どんぐり、ドリームピッチ、お正月の遊び2010、メロンパンツ、メロンベレー
上の中に求めない??
アバター
2016/05/22 15:23
こんにちは。

ここにコメント失礼します。
「白ガチャプレゼント企画」に当選となりました。
プレゼント機能で送りますので、このコメントに
気がついたら私に友達申請をお願いします。
プレゼントを送りましたら、友達解除しますので
ご了承ください。
アバター
2016/05/22 14:44
あああああ!
そういや!カラフルサークル的な名前の背景求めてたりしない⁇



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.