Nicotto Town



嫁さんと2人でランチ


昨日は嫁さんからランチのお誘いがあり行って来ました。

このところ野球漬けで二人だけでランチなんて何年ぶりかな~

お店は岡山市内にあるパスタのお店。

オーナーシェフが本場イタリアのコンテストに参加したりしているそうで、

もちもちしていて、とても美味しかったですよ。

お替り自由なのでちょっと(かなりかな~)食べ過ぎちゃいました。

でもデザート3つは別腹に入れて帰りましたけど^^

アバター
2016/05/22 23:26
因幡の黒兎さん

本当に久しぶりです。
窯もわざわざイタリアから輸入したって謳っていますから
当然パスタも生だと思いますよ。
煙突からもくもく煙が出ていましたよ。
アバター
2016/05/22 20:20
お洒落なイタリアンで、奥様とデートですね^^
本当に羨ましい光景です。

もちもちしていたって事は、パスタは生パスタだったんですか?
あのもちもち感、幸せ感じます^^
アバター
2016/05/22 12:12
レオポンさん

正しくはデザート3つのうち1つは嫁さんに取られました。
アバター
2016/05/22 09:19
おぉ~~夫婦で美味しいイタリアンランチ!
おっされ~~~w

デザート3つも!
私、絶対無理!はっきり言って最後のデザートは余計だと思ってるくらいだからw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.