Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


スパニッシュビューティー

一番咲きはいつものピンク、暖かい日が続くので花弁が落ち始めました。
ρ( ̄∇ ̄o) TAKE○△の庭はこんなバラが咲いてます。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-87d9.html

アバター
2016/05/24 20:35
キョンキョンさん、ありがと^^
ほんと今日は暑かったですね。
他のバラも咲き始めたのでまた載せようと思っています。
見てくださいね。
アバター
2016/05/23 22:52
今年もTAKEさんのお庭は美しいですね(*^^)v
私も明日、薔薇園に行こうと張り切っていたのですが…
今日のあまりの暑さに…薔薇も私も熱中症になりそう?と検討中です^^;

日頃のTAKEさんのお世話があってこそ、このバラが楽しめるのですよね^^

アバター
2016/05/22 14:53
むっちりさん、ありがと^^
まだ先始めですが、早く咲いたのは散り始めました。
今年はぱっと咲いてぱっと散るんでしょうかね。
アバター
2016/05/22 14:14
薔薇の花キレイですねぇ~♬♫
お庭もすてきです^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.