Nicotto Town



前回のレアのようです

画像

今回になってやっとつれました

アバター
2016/05/22 10:05
ありがと~(T_T)/~~~
頑張る!
アバター
2016/05/22 09:23

黒豹しぇりるさん
アカメ ポイント高いよね すごい たまにつると うれしいね

ナツさん
うん どうぞー ダブってあったから もってなかったら ちょうどいいと思っておくりました
ファッションセンス 数そろってきたら うまくいくようなるよ

アバター
2016/05/22 08:49
プレゼントありがとう~
いいの~?あんなに可愛いのに~
あいねさんだったらもっと可愛く着こなせるのに~
たまたま、鬼のTシャツがあったから着てみました(*^^)v
やっぱり私のファッションセンスが出てしまう・・・。(笑)
今、おそろだね~
アバター
2016/05/22 01:14
可愛いですね^^
私も一昨日ぐらいに少ししてみたら
アカメ(でしたっけ?)ってお魚が釣れtました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.