Nicotto Town



アメリカのニュースのインタビューを見てると


アメリカのニュースのインタビューを見てるとアメリカ人のはっきりと
自分の意見を言うのが面白い。

勿論トランプ氏を支持すると言う人の発言も出て来るが
今回は入れる候補が無い、どちらにも入れたくないと言う意見が
出ていた。

要するに「反ヒラリー」と言う人が居るのだ。
此の事はかなり前からアメリカのニュース番組で出ているので
日本であまり知られていない其の存在の人達が
今回はトランプ氏の入れるとトランプ大統領が出来ると思っていたのだが。

「どちらにも入れない」と言う人が出て来るとどうなるのか?と
思っていたら、今はヒラリー氏よりトランプ氏支持者が多くなった。

こうなって来るとやはり悔やまれるのは「辺野古が出来て無い」と言う事である。

あの民主党政権が無ければ今の日本の立場は違って居たのかも知れない。

何を今までの日米関係に気を許していたのかと思う。

余程の現実的日本防衛を真剣に考えて、
可なり強い日本の防衛力を作って行かなければならない事態になったと思う。

其の現実的事実をどこまで理解できる人が居るかが問題だろう。

ため息しか出て来ない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.