Nicotto Town



お世話になります!(=^0^=)


いつもご支援、有難うございます!m(_ _)m


ご心配をおかけしましたが、たいぶ復活してきました!

ボチボチになりますが、巡回にお伺いします!

お休み中も訪問、有難うございました!(=^0^=)

アバター
2016/05/28 00:19
ふみさん
大変でしたね!
元気になってよかったです!!
ホッとしました!
でも無理は禁物!ですよ!
(*´∇`)ノ
アバター
2016/05/23 15:00
無理をなさらないで下さいね。
暑くなってきたので、水分補給をしっかりとね♪
マイペースで大丈夫です(^^*)
お大事になさって下さい。
アバター
2016/05/22 15:14
こんにちは。

疲れやストレスも影響するので、
巡回等、無理しないで下さいね。(ღ╹◡╹ღ)ノ♫
アバター
2016/05/22 15:14
無理しないで~☆
ボチボチ復活してくださいませ~♪
アバター
2016/05/22 14:26
ふーさん^^
こんにちは♪
治りかけも大事にして下さいね!
無理はダメですよ~w
アバター
2016/05/22 13:10
無理せず のんびり楽しくです♪(ღ╹◡╹)ノあぃ❤
アバター
2016/05/22 09:50
おはようございます。

 体調どうでしょうか?いつもきちんとコメントまで
いれていただけるので 恐縮しておりました。

 いつもありがとうございます。わたしは無言みずやり
ばかりで失礼しています。すみません~マイペースです。
アバター
2016/05/22 01:07
ふみやさん こんばんわ^^

色々大変でしたね(><)
まずは リアル優先 ご自分の御身体を大切に!

無理せず マイペースで ニコを楽しんでね♪
お大事になさって下さいm(_ _)m
アバター
2016/05/21 23:40
ふみやさん、こんばんは^^

今夜はこちらにコメしますね。

体調はいかがですか?扁桃腺炎は無理すると悪化するから

体調のいいときにまた来てくださいね。

お大事に^^

アバター
2016/05/21 22:58
ご無理なさらず ゆっくりと^^
それが一番です(⌒-⌒)ニコニコ

アバター
2016/05/21 22:36
ニコっとにお帰りなさい~^^^
アバター
2016/05/21 22:27
くれぐれも、無理をしないでくださいね!
アバター
2016/05/21 22:25
子供が結婚するような年になると自分も
アチコチガタが来てますよね。
無理せず、ゆっくり養生なさってくださいね。
アバター
2016/05/21 21:55
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.

検査の結果はどうでしたか?
お大事にね~
アバター
2016/05/21 21:55
☆ふみやさん
♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんは~✲◕‿◕✲♬♫♬

少し良くなったようでよかったです。
でも、まだまだ無理されませんように、気を付けてくださいね。
アバター
2016/05/21 21:39
良かったです!
念の為にMRIは撮るんでしょうか?
何も無いと良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.