Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


背景出なかった……


白ガチャを回せるチケットが5枚あったので
トライしてみたー。
課金はちょびっとするけど
基本的にPガチャは回さない主義。
だってのめり込んでしまいそうなんだもん。
誘惑に弱い、という自信はかなり持ち合わせている。

ガチャチケットの分だけ、
背景目当てに回したんだけどさ、
クジ運、やっぱり悪かった。

ブラウス2枚、
手前持ちのパンダ2枚、
それから、長靴1枚。

ガチャチケット分だから文句は言えないけどさー
どうしてここでだぶっちゃうのか
切ないなぁ。

アバター
2016/05/21 19:24
はじめまして。 こんばんは! 
ブログ広場から失礼致します(_ _ 。)ペコリ  
 
背景の「雨上がり」でよければ 「ブラウス」とプレゼント交換お願いできないでしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。


アバター
2016/05/21 16:56
うんうん~今回の白ガチャは背景がいいすよね^^
私もチケで2回+Pで1回回したけれど、背景が出なくて。
今回は回している人が多そうだから、背景はフリマで狙おうかなあと♪

ガチャチケットで回すと、だぶった分はまったく使い道がないんすよね(´・ω・‘)
私はだぶるのがいやだから、チケットは毎回使い切るようにしています(^^;
アバター
2016/05/21 13:57
きっと交換してもらえるよ
アバター
2016/05/21 13:30
私も最近は、Pガチャは全然回してなかったけど今回はチケットと少しだけ+Pコインで
回したけど1番のお目当ての傘が出なかった…il||li (OдO`) il||li

ガチャチケでダブちゃうと、どうしようもないから困るよね!!
5回回して2つダブりは切なくなっちゃうねo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o

でも、そのコーデ可愛い❤お団子のベルトが何気に良いね✧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.