Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


好きなスポーツ選手


スポーツ観戦しないんですよね・・・・。
ニュースで見る程度なので、顔がわかる人がいる程度。
このスポーツが好き!
この選手が贔屓!
というのがないなあ。

アバター
2016/05/22 19:11
るるもさん、生相撲はすごい!
アバター
2016/05/22 15:15
私もしません。テレビで野球とかとても無理( 一一)
野球が好きな人ごめんなさい。

先日ご招待で生で相撲を見たのですが、よく分からなくても応援していました。
自然と熱が入りますね(^O^)/
アバター
2016/05/21 15:36
bonoさん、自分の意見を言わないと!
アバター
2016/05/21 15:03
にゃんの意見はすごいにゃん!
感動にゃん!
アバター
2016/05/21 13:55
ねこ社長さん、捕まった人かと思ったよ・・。
アバター
2016/05/21 13:51
にゃんは・・・・
浣腸マンが好きにゃん!
六郎丸にゃん・・・・?
アバター
2016/05/21 13:35
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、そうだよねえ。
アバター
2016/05/21 13:01
知ってる選手は沢山居ますが
スポーツ観戦していないと
ファンまでにはなりませんね(○´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.