Nicotto Town


ちょwwおまwww


ニココレ2位 →1位


勝因はエントリーの早さ!www


一票差で1位ってwww
ちょwwww

アバター
2009/09/23 15:32
(。・д・)ノ゙【。+゚*ネ兄*゚+。】ヾ(・д・。)

拍手しました^^

アバター
2009/09/23 13:41
おめでとう御座いますーbb

拍手思わずしちゃいますね^^
アバター
2009/09/23 11:25
かっこいい✿
にここれ見てきました☆
アバター
2009/09/22 01:42
はじめまして。
ニココレから参りました。
衣装、とてもよいと思います(^w^*)
アバター
2009/09/22 00:08
初めまして
これでうさぎを根こそぎ倒して食料にします^^
アバター
2009/09/22 00:05
初めまして ニココレランキングから来ました^^
左手の武器が素敵です
アバター
2009/09/21 17:39
ニココレ見ました~~~やっぱり、このちょさんだったんですね Σ(・∀・|||)

おめでとうです(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
アバター
2009/09/21 14:41
タウンで見る緒さんと随分違うんですね。
盆踊りのときもこんな感じではありませんでした。
どうしたんだろう。
素晴らしくきれいで妖艶です。
アバター
2009/09/21 14:08
ちょちゃんホント綺麗♪
ボクも拍手したいんだけど
人数多すぎて探せないのぉ~~~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ココで拍手するからwww
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2009/09/20 01:38
初めまして^^ニココレからやってきました
全体的にとても可愛らしいですね。素敵です(人´∀`)❤
アバター
2009/09/20 00:42
はじめて コメします^^
突然ごめんなさい とても幻想的です
なんとなく 犬夜叉を思いました。
アバター
2009/09/19 23:13
きれいですね★1位おめでとうございます(`・ω・´)
アバター
2009/09/19 20:15
偽者?
割と最近の物の組み合わせだし、真似しやすいよね。
やりたいようにやらせとけばいいじゃんwww
アバター
2009/09/19 20:02
 偽物が出ています お知らせ 忠進です

 ちょ、かと思って、あやうく拍手するとこでした  次に使えるな ヌヒヒ
アバター
2009/09/19 19:33
初訪問で、すみません;;
ファッションショーで1位だったので、
凄いな~と、訪問させていただきました☆
綺麗ですね^^
では、失礼しました。
アバター
2009/09/19 16:52
 まいりました 結果が全てです  ここまで悪賢かったとは

 素直に綺麗です ^_^
アバター
2009/09/19 15:07
なんと!@@
アバター
2009/09/19 14:27
夕方6時頃のエントリーで、まだ二桁前半だったよ。
あの日はニコットが重すぎて、それどころじゃなかったからねー。
アバター
2009/09/19 14:23
いつごろえんとり~?
アバター
2009/09/19 14:20
なにやら1位になっとるし。
そんなんでいいのか。
アバター
2009/09/19 13:45
おめでとです^^
アバター
2009/09/19 07:26
以前、お部屋の広げ方を伝授させて頂き、その節はありがとうございました^^
滝もとても素敵でした^^
2位おめでとうございます♫
ニココレで知人を探していた所、お見かけしたので訪ねてきました。
ちょさんはとてもセンスが素敵ですね☆見習いたい所です^^
アバター
2009/09/19 01:53
ステキなのです。
こういう服があるのですねぇ。
拍手贈ろうにも、エントリ数が多すぎて出てこないです。
アバター
2009/09/18 21:58
さすがわ・・・^^;
アバター
2009/09/18 21:02
えらい!よくやった!
アバター
2009/09/18 19:43
 それだけかい !  裏があるはず コソッと教えて ^-^;
アバター
2009/09/18 19:18
見てきました。
凄いですね。このまま維持して、1位を!
アバター
2009/09/18 17:12
すごーい!おめでとう♥
アバター
2009/09/18 17:03
みましたw
一色なのが勝負どころと思いますw
目立つもんw
アバター
2009/09/18 15:33
お姫様みたぃ”!!!!!!
アバター
2009/09/18 15:00
ほぉぉー。おめでとう!!
アバター
2009/09/18 14:54
雪の精みたいで綺麗なコーデ^^
アバター
2009/09/18 14:49
うんにゃ、すっきり真っ白で豪華ってのも目立つ。
他がけっこういろいろ身につけてるからな。
いにしえの衣装比べの故事を思い出したな。

たださ、いくら「次の10人」を押しても出てこないorz
エントリー数の割に品定めがしづらいな。
けっこうエントリーしてる知り合いいるのに、
女性では一人も見つけられなかった。

その杵には腹から黒さが補充されて
哀れな犠牲者に刻印押して歩くんだな。
ひでーやつだ
アバター
2009/09/18 14:33
すごい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.