Nicotto Town


気まぐれブログ


おとめ座の新月

現在はおとめ座を運行中です。
そして、明日9月19日午前3時44分おとめ座で新月がおこります。

新月の時は新しく何かを始めるのに最適です。

また、新月の時に願い事をするとスムーズに物事が運
われています。

この願い事ですが、新月になる時間を過ぎてからにしてください
今回は明日の午前3時44分を過ぎてからです。

新月直後~8時間以内がもっともパワーがある時で、
ムリなら48時間以内でもOKです。

おとめ座で起こる新月なので、
おとめ座のキーワードに関係した願いがよいかもしれません。
ですが、キーワードにこだわりすぎる必要はないです。

◎おとめ座のキーワード
・体の健康
  (例:理想体重を維持できるよう、自己管理がきちんとできますように)

・仕事
  (例:どんな仕事も健全な自信を持ってやり遂げられますように)

・秩序
  (例:整理上手な自分になりたい)

・眼識を向上させる
  (例:自分の人生に何が重要で何が不要なのかを見極められるようになりたい)

・実用的サポート
  (例:混乱した状況でも現実的な解決法を提示していくことができますように)

・過度な完璧主義をなくす
  (例:取り越し苦労するクセをすっかり変えたい)
  
※おとめ座が支配する体の部位と症状は、大腸・腸、便秘・下痢、消化吸収
みぞおちなので、これらの健康を促進する願い事もタイミング的にいいです。

<やり方>
紙に日付と名前を手書きで書くこと。
願い事は2つ~9つまで。
自分にフィットする表現を用いて書くこと。
自分がどうしたいか、どうなりたいかという願い事にすること。

例)○家族と一緒の時間をもっと楽しく過ごせるようになりたい。
  ×誰々が私を好きになりますように。

※書いたものを読み返してみて、しっくりくるようならOK。
理性でこうしたいと願っていることでも、心が「これだ!」と思えないことは
表現方法を変えるか、時期を待ったほうがいいです。

大雑把ですがこんな感じです。

先月書いた人は先月と同じことを書いてもOKですよ。
キーワードは参考程度なので。

尚、これは「新月のソウルメイキング」という本に詳細が出ています。
ジャン・スピラー著。

アバター
2009/09/19 21:56
台輔さん

月の力ですか~、何に興味があるんだろうねw
人と宇宙の繋がりみたいなものに興味があるみたいww
アバター
2009/09/19 21:54
じじ太郎さん

いいとこどり、いいじゃないですか~w
ばち当たらないですよww
アバター
2009/09/19 16:54
月の力に興味があるの?
アバター
2009/09/19 07:34
乙女座 しっかり 願い事しますかね
。。。。。 。。。。 。。。 いいとこどりで行きますよ 
ばち当たるかっもね
アバター
2009/09/19 00:53
ゆういちさん

えへへへ!どうもで~すw
眠くて頭がとんでるかも?
もう寝ます。おやすみなさ~い。
アバター
2009/09/19 00:50
すてきなあなたに天使ステプだよ。
アバター
2009/09/19 00:08
mirukuさん

いえいえ、気にしないでねww
私も抜け殻になってること多々あるから大丈夫よ^^
ステキなお部屋を見させて頂いてありがとね。
パーティにぴったりのお部屋だね!
アバター
2009/09/19 00:04
mariee☆さん

どういたしまして~、好きでやってることだからいいのよw
明日体育祭なんだね。
早起きでお弁当作り、ご苦労さま!
ちょうど午前中に空き時間ができてよかったねw
アバター
2009/09/18 23:14
こんばんは!
先ほど、訪問ありがとうございます。
席をはずしてましたので、無視した状態だったみたいですね><
気を悪くされましたらすみません><
また、来てくださいね^^
アバター
2009/09/18 23:06
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 毎度ありがとう!
明日は体育祭で早く起きて弁当作らないといけないからグッタイミング!!!
子供送り出したあと、お化粧しながらコーヒー飲みながらじっくり考えながら書くよ(・∀・)b
アバター
2009/09/18 21:09
かおりんさん

うん、自分で試してみるのが一番だと思うよw
明日の午前中くらいまでがパワーが強い時間だね。
アバター
2009/09/18 21:07
トゥレンさん

天体は人間の体と心に影響与えてるからね~。
願いたい事柄を、どんな表現ができるか考えてみて
自分の感覚にフィットするものを書き出してみてね。
アバター
2009/09/18 19:30
なんかコレは効きそうな感じですね♪

早速、やってみます。
アバター
2009/09/18 18:39
神秘的で惹かれてしまいました。
明日は予定が立て込んでいるので
今夜、具体的に願い事を決めて
明朝、目覚めたらすぐに書~こう(◕‿◕)ヨシッ
アバター
2009/09/18 17:23
ココアさん

私はクリアフォルダーにいれて保管してます^^
基本的には捨てなければOKで、時々見てもいいし
書いたものをファイルしておくだけでもいいですよ~。
アバター
2009/09/18 17:19
シュンさん

10以上になると散漫になりすぎちゃうからね~
新月は基本的に月に1回あるから、来月もできるしww
夜枕元に紙とペンを置いておくとか?w
アバター
2009/09/18 17:17
なるとさん

は~い、やってみて♪
表現が自分にフィットする願い事なら、スムーズに運ぶと思うよ~。
願いが叶うといいね^^
アバター
2009/09/18 16:32
よし!願い事を書いてやってみます^^
その紙はどうしたらいいの??
どこかにしまっておけばいいの?;;
アバター
2009/09/18 15:59
願い事は沢山有るな

朝起きたら紙に書くのを忘れて居そうw
アバター
2009/09/18 15:30
ほ~う!
やってみるちゃ~。
おとめ座の私、願いが叶うといいな。(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.