Nicotto Town


少しのつぶやき


白ガチャ43弾コーデ vol.2


今日は、「パンダのビニール傘」と「ひっつき雨ふりパンダ」と、
「雨上がり」の背景を使ってみました。
背景の名前は「雨上がり」だけど、霧雨降ってると解釈して^^

「レインポンチョ」と「レインブーツ」は、
一目惚れで限定品から購入^^

ポンチョからちょっとスカートが見えるとかわいいと思い、
このワンピを選びました。
数日前にも、同じ組み合わせで着てたけど^^;

フレームも、1つ買ってみました。
フー太郎…かわいいんだけどね^^;
色違いで揃えるほどは…^^;

ということで、今日のコーデのできあがりです。

アバター
2016/05/21 23:13
楓さん ありがとうございます。
白いスカートいいでしょ^^

アクセの傘と奥手持ち一緒だと、ほんと、すごいことになりますよね^^;
だから、何も持たせないか、
角度が変わってもおかしくないアイテムを探します。
ドーナツとかヒトデとかw

でもね、黒ガチャ42弾とか白ガチャ43弾のアイテムは、
角度が変わらないっぽいです^^
運営さん、がんばってるんですよね☆
アバター
2016/05/21 23:03
kuroyaさん ありがとうございます。
ちらっと見えるの、かわいいですよね♪

フー太郎…ね^^
嫌いなわけじゃないんですけどね^^;
なんかね、テイストが限られてしまうというか…ね…w
アバター
2016/05/21 21:31
やっぱり チラ見えがいいですよね~♡白いスカートなのがまたいい♡
このポンチョ、私も買おうか迷ってました・・・
でも、試着したら、なんだか上手くコーデできないような気がして(-ω-`;)ゞ

sueさんのコデ見て、こういうふうにしたら可愛いのね~ってのがわかったので
再検討してみようかと思ってますww

要望ポストか・・・コート類の長さもですが、アクセで傘を持ったりしたときに
奥手側に何か持たせると 真横向いちゃいますよね(。-´ェ`-)
特にメガ花・・・メガ藤なんかロケットのようになってしまいますww
あれをどうにか改善することってできないんだろうかって 毎回思うww
アバター
2016/05/21 20:35
ポンチョからスカートのチラ見せ、可愛いです♪
完全にすっぽり覆っちゃうより、ちらっと見えるのが可愛いですね^^

フレーム、私も1つ買いました^^
色違いも買おうかと思ったんですが、フー太郎はいなくても良かったかな、と^^;
ごめんよ、フー太郎・・・嫌いなわけじゃないんだ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.