Nicotto Town


サファイア


ハッカイちゃん

画像

5月20日(金) うす曇り 23℃

北海道は30℃ですって! 不可思議な天気模様です。



ニコッと西遊記5月イベント

今日はハッカイちゃんと巻物の在り処を記す地図の
 
切れ端しを探しにタウンへ出かけました。

ハッカイちゃんて直ぐおなかがすくらしいです。

「お腹すいた~!」 の連発です。

仕方なく 我がホームで腹ごしらえを・・・・。

サファイヤの菜園をみて 「 美味しそう・・・ !」ですって。

「 いつでもどうぞ・・・!」

明るく 可愛い ハッカイちゃんです。






写真クリックで拡大します。




アバター
2016/05/22 06:51
ああ~これ、イベントなんですね。。。
アバター
2016/05/21 17:41
サファイアさん、ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
西遊記のイベントはcとpの両方コンプしましたよー☆\(^o^)/
なので、Yesです♬

ハッカイさんをお部屋に呼んで記念撮影しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/05/21 17:40
ハッカイちゃん可愛いですよね♡(*´I`*)
私も大好きです♪
アバター
2016/05/21 06:37
サファイアさん、(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵な休日になりますように♬
今朝も寒いけど、それがまた良い(・ω<)☆ テヘペロ

私も今日、ハッカイさんを自宅に招待してみよっとヾ(✿❛◡❛)ノ
昨日、ご招待しようと思ってて忘れちゃったから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/05/20 23:38
とても 暑かった。
今日は 郵便局まで 現金書留を買いに 出かけたのでアスファルトからの照り返しも
暑くて、体感温度が…狂いそうでした…。
アバター
2016/05/20 23:23
|ω・`)やぁ。
ハッカイさんとまだ・・タウンへ行ってない・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

北海道は広いから・・
30度のとこもあれば・・そうじゃないとこも・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

私のとこは・・朝夕まだジャンバーがいる・・。

アバター
2016/05/20 23:22
サファイヤさんの藤の東屋は、
どなたが来ても合いますね♪
野菜も綺麗に育っていて一枚の
素敵な絵を見ているようです^^
(いただいたものは使いますね
ありがとうございます☆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.