Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪105日目

画像


チューリップが咲きました♪


チューリップも大好きなお花です。
花瓶に生けておくとどんどん伸びて
流れのままにラウンドするその形が
なぜかとても好きなのです。

切られて生けられていても
自由だからかなー


さて、チューリップの隣では
小さい若葉が出てきました♪
何が咲くのかお楽しみです♪





アバター
2016/05/21 02:27
あすぴさん♪

スノーポールとチューリップ、画像検索してみました^^
とてもきれいな花壇がたくさんヒットしました♪ガーデニングでよく合わせるお花のようですね^^

それにしても、あすぴさんもルビーさんもリアルガーデナーだなぁ^^あ、ご存知だと思いますが、ルビーさんってバラとか、最近ではペチュニアを育てているんですって。私は土が無くてベランダだし、何より飽きっぽいのでこまめにお世話が続きません^^;それでも今は白いデンドロビウムが満開になっています^^お花を見てると笑顔になれますね^^

おっと、チューリップ足元のお花のブログをアップせねば^^ガーデン日記、遅れ遅れです^^;
アバター
2016/05/20 23:45
あたしも リアで毎年植えるほど チューリップ好きです♪
今年は足元にノースポールを植えました
ノースポールが元気すぎてチューリップの葉の成長が遅れたくらい^^
さぁ ちろちゃん家のチューリップの足元は何かなぁ?(*´▽`*)
楽しみ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.