Nicotto Town


少しのつぶやき


白ガチャ43弾コーデ vol.1


昨日の白ガチャ43弾のアイテムがいくつかあるので、
そのうちのいくつかを使ってのコーデを何パターンか考えてみようかな。

全部一度に使うと(全アイテムが当たったわけじゃないけど><)
パンダパンダしてて、あまりにも…となるのでw
それは錦玉を作るときだけにして^^
小分けして使ってみます。

ということで、今日は「ブラウス」と「スカート」、
それに「パンダてるてる」を使ってみました。

「パンダてるてる」は当てられず><
お友だちにいただきました☆ ありがとう~♪

「てるてる」を持ってるから雨もあがり、
虹も出たのでお出かけ♪ って感じのコーデです^^

アバター
2016/05/20 23:34
楓さん ありがとうございます。
ね、ついつい10回 回しちゃいますよね^^;
レインコート、よかったですね☆

そうそう、コートは少しスカートが見えると可愛いのにと思います。
要望ポストに送らなきゃ♪
アバター
2016/05/20 23:18
爽やかコーデ♪今からの季節にぴったりですね(人ω`*)

パンダ可愛いけど、全部パンダじゃなくても…と思いつつ
白ガチャ回しましたww
レインコート狙いだったけど、10回目でようやく( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

いつも思うけど、コート類はすっぽりカブリすぎなので
どうせなら裾からスカートが少し見えるといいのになぁ・・・
アバター
2016/05/20 22:59
kuroyaさん ありがとうございます。
そうそう、レインコートと傘を同時につけるのはね^^;
どんなにすごい豪雨なんだ!って感じなのに、
パンダだから緊張感がないw

いつも「vol.1」とかってつけた後で、
あ~自分で自分の首を~!と思う、というね^^;
先のことをあまり考えずに何かを始めるクセを、なんとかせねばw
アバター
2016/05/20 22:31
こんばんは♪

確かに、白ガチャ43弾は全部つけるとすごいことになりますよねw
少なくとも、レインコートと傘は同時に着けるものじゃない気がします^^;

白ガチャ43弾の服に、モノトーンの帽子がぴったりですね^^
手に持ったアジサイも、背景とマッチしていて素敵です✿
白ガチャ43弾コーデシリーズ、楽しみにしてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.