Nicotto Town


もぐもぐ日記


リバーシブル敷パッド

今日はイオンの5%OFFデー
リバーシブル敷パッドを買ってきた
2000円のが綿50ポリエステル50で3000円のが綿100%らしい
2000円のにしてみた
パイル面とサラサラ面のリバーシブルで、サラサラは夏は涼しいらしい
夏の暑い夜にほんとに涼しいといいな
でもどうしようもなく暑い夜は畳に直接寝る

アバター
2016/05/22 21:47
>ちの
まじでー

>みえこちゃん
使ってみたらまあまあ良好かなって感じさ

>あきずくちゃん
カーテン全開で網戸だけにして寝ます

>ぽよちゃん
まあふとんの上に1枚パッドが増えて悪いことはひとつもないから
余計暑くなるということがない限りはOKかな

>るるもちゃん
普段はパイル面!暑い日はサラサラ面!

>ぱふちゃん
エアコンできるだけつけないように工夫しますさ

>せんとらるさん
板の間ください
アバター
2016/05/22 19:46
板の間の方が涼しいのでは?
アバター
2016/05/21 21:42
(*゚Д゚) あっ
アバター
2016/05/20 23:10
また猛暑の夏が来るのか・・・;;
アバター
2016/05/20 23:03
リバーシブルって、両方使う事はあるのかな?
アバター
2016/05/20 22:53
麺00%よりかは洗濯しやすいかもね。
しかし、涼しさはどうかな?
アバター
2016/05/20 22:49
扇風機を天井に向けてつけっぱなしのまま寝る最終手段
アバター
2016/05/20 21:18
そんなのがあるんですか便利ですね^^
アバター
2016/05/20 20:52
2000円のは蕎麦?うどん? と突いてみる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.