Nicotto Town


高橋名人同好会


人生は上々さ 2016/05/20


今日、用事のため車をコインパーキングに停めました。

用事を済ませパーキングに戻り、料金を確認。
「ふーん、600円ね~」

小銭が無かったので1000円札を精算機にぶち込みます。
お釣りは400円なので、ガチャンガチャンと小銭が出てくる音は4回のはず。

ん?なんかガチャン音が多いぞ?
途中で嫌な予感がし、音が止まってからお釣りゾーンに手を入れます。

そして、受け取ったお釣りがこれです。
http://knight2000v2.cocolog-nifty.com/photos/photo/1463739890936.jpg

呆然としつつ車に戻り、財布に小銭を入れました。
そしてパンパンになった財布をズボンのポケットにぶち込み、
パーキングから車を出しました。

金額が間違っているわけじゃないわけで、文句もへったくれもないのですが、
なんなんでしょ、このもやもや感 (¯―¯٥)

アバター
2016/05/23 02:50
10円玉よりよかったということで・・・納得しましょう(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.