Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ぽてちぃいいいいいいいいいいいいいい

袋あけようとしたらパァアアアアアアアアアアアアン!!!!
私のぽてちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

^p^



次の新作ポテチでるってポテチ!
でも私ポテチっていうより、チップスターのほうが好k

新作ガチャかわいいよーかわいいよー
モノクロ大好き
雨大好き
セーラー大好き
結論:ストライク

チケットつかってまわしたら背景
なけなしのあった50Pで回したらやっぱり背景

どないせーちゅうねん!

最近ストライク多くて困る。
昔はなんか趣味とあわねーなーて思って非課金だしどうせいっかーってスルーしてたけど
復帰してしばらくしてから運営が好みを狙ってきてる。
これはあれか、アルバイトできるようになったろ?さぁさぁっていう誘惑なのか!

だがしかし菓子
私は外国に行くためにお金を貯めるんじゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あ、でも私昨日セーラー柄プリントされてるTシャツ買っちまったんだ('ω')
可愛い。ふへへ

アバター
2016/05/20 22:26
迷言だね…
わかんない…()

ああああったわ!
今ニコ店放置してるから忘れてたw
ニコ店やりたしー!パソコンー!

んね!
スイートルーム以来のヒットだわ♡
アバター
2016/05/20 17:56
いいねなくても良かったのにー!
カメパンって何⁈

私もどストライクだった♡
そしてポテチ好き♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.