Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコ生主のよっさん、偽造1万円札使用で逮捕

https://youtu.be/KBuXsYm0Q7I
森義之容疑者(38)ニコ生主のよっさん、偽造1万円札使用で逮捕

森義之容疑者(38)が視聴者に金を要求していたところ偽札が郵送されたらしい。
> メッセージ   現金書留でお願いします
   製造業でしたが不況で仕事を失いました。 仕事がほしいです。
  金貰ったらやること   借金を返済し、また人生を親と二人でやり直します

どうやら、よく分からずにそのまま使ったら店員が偽札と気付き逮捕され森義之容疑者は取り調べされることに。
という事は彼は騙されたのだろうか。
借金返済で人生をやり直すと言っていたヨッサン。
偽札使用でさらに人生を踏み外したようだけど、封筒で1万円が送られてきた時点で怪しいと思わなかったのかな。
せめて透かしを確認するべきだったように思う。

アバター
2016/05/22 14:37
ええまあ借用書を貰わなかった被害者にも落ち度有りますが返す意志が有るのと
一部返しただけでも返す意志が有ると判断されて立件しにくいんですって。
只メールの内容が893に臓器売られるとか変身道具取られたとか…
のび太君LVですよ。
アバター
2016/05/21 18:49
高杉俊介は計画的に借金を踏み倒せる状況を作ったようですね。
アバター
2016/05/21 17:34
私今日仮面ライダースーパー1の主人公演じた高杉俊介がファンに数千万騙し取った話題見ましてね…
メールで言葉巧みに騙して最後はファンの前で土下座誓約書書かされる羽目に
その人やり直す言うからマシですが高杉俊介は全くのノーコメント清原被告同様大きく墜落しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.