Nicotto Town



ブルーダイヤ


なんだか 洗剤のような名前のブルーダイ

ヤですが、スイスのオークションで約63億

円でオークションで落札されたそうです。 

叶姉妹なんかがほしがるようなものなんで

しょうね。だけどこれから夏に涼しげなその

値段を聞いて冷や汗が出そうなダイヤモン

ドですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160519-00000098-jnn-int

本日203文字でした。




アバター
2016/05/20 20:28
>>やまとたま こんにちは 私も想像なんてつきません ????
     ブルーダイヤのCMのあの「金銀パールプレゼント ♪♪♪~」
     もちろん覚えてます。<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
     自慢することでもなく ただ昔のCMを知ってるだけです。(◞‸◟ㆀ)

アバター
2016/05/20 17:34
こんちわぁ^^

63憶円@@ 想像つきません><

洗剤のブルーダイヤ 確か 購入したら 金銀パール プレゼント てなことがありましたけど 覚えてますか?
アバター
2016/05/20 11:49
>>ローズたんへ ローズたんの魅力をもってすれば、どなたか殿方が
      プレゼントしてくれるんじゃ?? もらったら2~3カラット分けてね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


>>れおぽんたま やっぱりいた 私と同じ洗剤って思っちゃった人が
      その金銀パールの特別賞にこのブルーダイヤとかね 残念賞に
      ブルーダイヤモンドの生写真とかね (* ̄m ̄)プッ
      もしレオポンたまもらったら 私にも少しだけわけてね それとか ローズたんが
      もらったお余りを分けっこしてもいいですよね ✿(。◕‿-。).:*:☆

アバター
2016/05/20 11:01
アハハ、すっかり洗剤の話かと思ったww
金、銀、パールプレゼント、って昔やっていたっけ~~~古すぎかww

きれいなダイヤですね~~
ほんのかけらでもいいから誰かちょうだい~~!
アバター
2016/05/20 08:28
おはようございます。
私もブルーダイヤ調べてみました~。
サファイアより青く透明で綺麗!欲しいわ~。

しかし、お値段にびっくり。
だれか私にプレゼントしてくれないかしら。
アバター
2016/05/20 04:48
>>Rosyたま 63億って私の年齢よりも多いでしょ (* ̄m ̄)プッ   
       アクアマリン涼しげでいいでしょ 私も大好きな宝石です。
       宝石屋さんに「アクアマリンとブルートパーズと何が違うん?」と
       聴くとねぶりたくなるような色が アクアマリンとききました このブルーダイヤ
       それを恐ろしく上回るようなダイヤモンドですよね 硬度も恐ろしく違うんでしょうね
       傷をつけられない美しさですね 
アバター
2016/05/20 01:20
63億~~(>_<)

見たところ、何だかアクアマリンみたいですが・・。
凄い金額ですね~!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.