Nicotto Town



白43弾たぶん一日目!


ぱーんだーぱんだぱーんだー♪



よしぱんだ。

パンダ傘可愛いなあ。レインコートも。
バッグもイイ……。というわけでゴウ!
肩のせもぞもぞパンダ欲しいですけども!目玉か……!!(それはそう


雨ふりパンダの白てるてるパペット×1
雨ふりパンダの黒てるてるパペット×0
肩のせ雨ふりパンダ×0
ひっつき雨ふりパンダ×0
雨ふりパンダのレインコート×0
雨ふりパンダのセーラーブラウス×1
雨ふりパンダのライン入りスカート×0
雨ふりパンダのビニール傘×0
雨ふりパンダのレインブーツ×2
雨ふりパンダのもこもこバッグ×1
雨ふりパンダのパンダてるてる×2
雨ふりパンダの公園×1
雨ふりパンダの雨上がり×0
雨ふりパンダの花壇フレーム×1
雨ふりパンダの雨だれフレーム×1


おーうバッグと目玉一個ゲット!(´∀`*)
わーい動くぞーう♪
バッグは肩掛けタイプだったのですな。
腕で隠れちゃうのがちょっともったいないけども、可愛いからヨシ。 

傘とレインコートは物欲センサーに引っかかったらしい。
無念でござる。

んー、傘欲しいなあ……明日回すかな……(悩

アバター
2016/05/20 20:37
>多々野さん

ありがとうございまーす♪
てるてるのパペットって割と予想外のものが。そして動いた。
衝撃のあまり雲が消滅しちゃったのかもしれませぬ。
アイス美味しいです。

パンダはいけませんよね……。そして今日もフル回転さ……(明後日見ながら
アバター
2016/05/20 18:17
>花鶏さん
おおお、白てるてる、おめでとうございます!
このてるてるのおかげでここしばらく晴れ渡ってるんでしょうか?
晴れすぎてもはや真夏ですけどもっ。

パンダはあかんよね、パンダは。ぐるぐる回しちゃうよね…(遠い目



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.