Nicotto Town


もぐもぐ日記


けつ

今日は舗装されてない砂利道を1kmくらい走るはめになった
そのせいか今になってなんかお尻が痛いのであった
「今日はなんか気分がいいからわざと大回りして知らない道を走ってみよう」
と思ってしまったからこうなった

アバター
2016/05/22 21:48
>ぽよちゃん
わたしのクロスバイクはタイヤが太いからまだ比較的ましさ
本格ロードだと砂利道走ればすぐパンクするだろなー
アバター
2016/05/20 22:50
砂利道はこぎにくそうだね。

スピード出したり、カーブが怖いかも・・・。
アバター
2016/05/20 21:30
>みえこちゃん
わりとなおったー

>ぱふちゃん
明日は完治するかなー

>ちさぽんちゃん
クロスバイクのサドルはスプリングがないのさ

>ちの
いいね!

>あきずくちゃん
立ちこぎを続けても別のどこかを痛めそうだあ

>きょーさん
痛かった!
アバター
2016/05/20 01:26
おつかれさまです!
アバター
2016/05/19 23:15
立ちこぎの出番だったね
アバター
2016/05/19 21:51
鋼鉄のケツを持つ女と言われるようになろう!
アバター
2016/05/19 21:01
「けつ」ってタイトルが気になって見にきちゃったw

砂利道を1k走るとそうなっちゃうのね(´・ω・`)
アバター
2016/05/19 20:56
おだいじに^^;
アバター
2016/05/19 20:55
大丈夫?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.