Nicotto Town



白ガチャ43弾


今回の白ガチャかわいいですね~(*´∇`*)♡
普通品で傘とかレインコートとかお得感満載!(笑)

別アバで黒てるてると花壇フレームが出たので間接的にコンプしました!
打ち止めです~ヽ(´▽`)/

【目玉】
雨ふりパンダの白てるてるパペット    ☆
雨ふりパンダの黒てるてるパペット
肩のせ雨ふりパンダ             ☆☆☆
ひっつき雨ふりパンダ            ☆
【アクセサリ】
雨ふりパンダのレインコート         ☆☆☆
雨ふりパンダのセーラーブラウス      ☆☆☆☆☆
雨ふりパンダのライン入りスカート     ★☆☆☆☆
雨ふりパンダのビニール傘          ★☆☆☆
雨ふりパンダのレインブーツ         ☆☆☆
雨ふりパンダのもこもこバック        ☆☆☆☆
雨ふりパンダのパンダてるてる       ☆☆☆
【背景】
雨ふりパンダの公園              ☆☆☆☆☆
雨ふりパンダの雨上がり            ☆
雨ふりパンダの花壇フレーム
雨ふりパンダの雨だれフレーム       ☆☆☆☆

アバター
2017/03/05 00:26
大丈夫・・・?
めっちゃお怒りなのかな?^^;
アバター
2016/07/07 00:00
 ┌└─ └─ ┐│ ┬  ┬ ││└─ └─ │└  へ   

ひよりんにもあげてw
アバター
2016/06/02 02:07
超お久しぶりで~~す。
黒てるてると花壇ですか?
当方ダブってます・・・w

うちは傘と肩乗せがなかなか出ません・・・
アバター
2016/05/20 21:34
ほのかさん、ありがとう (*'▽'*)
2日目で、スカート出ましたが、傘が出てません~ (>_<)
今、交換してもらえないか、お友達に聞いてみているところです~ ヽ(´o`;

3日目も挑戦なのですね^ ^
花壇フレームも目玉も出て、コンプできますように♪
アバター
2016/05/20 08:09
みゆきちゃん

まだ回すよーw
だって・・・・目玉が出ないだものっ><;
というか「花壇フレーム」が目玉並に出ないんですけど・・・サブでも出てない・・・
背景のくせにっ(笑)
アバター
2016/05/20 08:06
オドレイちゃん

スカートでないんだったらあげるよ!
スカートばっかこんなにイラン(-.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
今回、レインコートと傘狙いで回してる人が多いみたいですよ~w
お互いがんばろーp(*^-^*)q
アバター
2016/05/20 08:03
悠貴ちゃん

どうぞーw
パンダかわいいよねぇ(*´∇`*)
今回は背景の公園以外ならなんでもいいw
でもスカートだけいっぱい出るのは止めてほしい・・・
アバター
2016/05/20 08:01
真理亜ちゃん

かわいいよね~!
とても50Pのクオリティとは思えないww
アバター
2016/05/20 02:07
ほのちゃん。。
まだ行っちゃうのかな??
あたしは20回でやめようと思ってたけど
結果があまりにも悔しいからまだ頑張るのだ!(´ДÅ)ょゎょゎ

また都合が合えばあとで相談してくださいね~~!
アバター
2016/05/19 22:02
パンダのアイテムの誘惑には負けますよね~ (o゜▽゜)o
さっそく目玉の肩のせパンダ、おめでとうございます \(^O^)/
セーラーブラウスも、すっきりした感じなので、ステキな雨降りコーデになりますよね♪

私も初日、フルに回してしまいました~ ヽ(´o`;
ダブったのはレインコートと パンダてるてるです~ (=^_^;=)
スカートと傘が出てません~ (>_<)
(レインコートがあるので、別のスカートでもごまかせますけど~w)
目玉もひっつきパンダだけなので、明日もがんばりま~す (^◇^)
アバター
2016/05/19 18:39
可愛いですなぁ
ほのちゃんテンプレお借りしますー^^
どれが当たっても可愛いです^^
アバター
2016/05/19 16:26
こんにちは。

白ガチャ、可愛いよね。。
今回、回しちゃいそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.