Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


windows10に強制更新されちゃいました^^


あまりOSを変更したくなくて…

アップグレードのお知らせを逃げていましたが…

ついに捕まっちゃいましたね^^


更新後はいろいろと変わっているようですが

ニコタそのものは今までと同じですね^^


しばらくはPCの背景とか枠などの色変更などで

楽しむ感じですね^^


電源などは簡単に落とせるのが便利になったかもです^^笑

アバター
2016/05/20 12:39
今日突然アップデートが始まりかけたので強制終了してしまいましたw
画面見てたら急に勝手にしていくので怖くなりましたww
アバター
2016/05/19 22:41
そうでしたか、突然切れたので心配してました。
私も近々もう一度10を入れてみようかどうか、考え中です
アバター
2016/05/19 19:53
こんばんわ。

私は、勝手にアップデートされると困るので阻止しました。
アバター
2016/05/19 19:13
(✿❛◡❛ฺฺ)❤こんばんは❤
私も今日は何回も窓が表示されて消しても閉じても執拗に迫ってきます。
Windows7は無理と聞いているのですが・・・・
明日マイクロソフト社に☎してみようと思っています。

アバター
2016/05/19 17:29
私も逃げてて・・ついに強制的にされました
(´・ω・`)"(-""-)"|д゚)顔文字がいっぱい出るのは便利に
なりましたね^^
アバター
2016/05/19 15:48
俺も昨日の夜捕まった~(ー。ー#)
お陰で何も出来ませんでしたw
はっはは




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.