Nicotto Town



本当はどっちだ?


同じ職場に休みがちな人がいて、4月以降で既に11日も休んでいます。

ここ2日間出社していて(5/9~今週月曜まで欠勤でした)別メニューでの作業。

今日帰る時に「目がまわってトイレで倒れそうになった」とか聞き、

明日検診でその人は病院の診察の予約をしていると聞かされていたので

病院でしっかり調べて貰って悪いところがあったら治しましょうと答えました。

あまり信用出来ない人なので100%言う事を信じる気にもなれず、

かといって、もし言う通りの状態であればかばいたいとも思うし・・・

これから先はどこまで信用するかになります。

でもちょくちょく、突然1週間程度会社を休む事がある姿勢を見れば

やっぱり信用出来ないよね~

単身赴任で岡山へ来ているので生活習慣が悪いんじゃないかと思ったり。

本当はどうなんでしょうね~病気?横着?

アバター
2016/05/19 18:41
ジョグさん

大手の製造業はこんな人が多いんですよ。
勤勉な日本人は遠い昔の事かも・・・?
アバター
2016/05/19 18:39
レオポンさん

90%サボリで残りは体調が本当に悪い。
そんな感じだと思いますよ!
僕だったら彼の様な事にはならないでしょうから・・・
アバター
2016/05/19 12:22
今のご時世、働かざる者食うべからず・・・では! 
それはちょっと酷いかな、まぁゆるゆると面倒見てやって下さいw
アバター
2016/05/19 09:46
どっちでしょう~~~???^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.