Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


しばらく このカッコでいます。


お友達から夏の草履をいただいてしまいました♪
しかも たまたま1番欲しかった色。 

こんなに嬉しいことはないです!
フリマにも 色どころか、1コしか出てなくて難しそうでしたから・・・。

心の底からありがとう!!
大事に使うよ、ドンちゃん☆

アバター
2009/09/18 23:33
≫cocktail さん
本当にありがとうございますっ!
欲しかったんですよ~、草履。 早くPチャージしなさいよ、って感じですけどねwww

ギター侍ですか? 機嫌がイイのでいつでもなりますよ(笑)
アバター
2009/09/18 16:04
草履,よかったね〜♪
お似合い,お似合い^^

ますますギターざむら...
あ,ギター持ってないじゃん!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.