Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


晴天です


昨日の雨はどこにというくらい
朝から快晴でしたが・・・
体調不良につき大物洗いを断念^^;
代わりにスタバの新作フラペチーノを買いに行きましたw
↑どこが病人^^;
イチゴ感がたっぷりで美味しかったです^^
ただ~期間限定だからでしょうか
他の同じサイズの物よりお高め・・・・
↑500のビールが2本は買える
ちょくちょくは楽しめなさそうです^^;

今週のアイテム雨上がりですか~
南の方ではもう梅雨入りしたようですね
それに合わせてのこのアイテムでしょうか?
新旧取りまとめて着てみました^^;

アバター
2016/05/19 20:24
>onpuさん
まだまだ続きそうです^^;
ありがとうございます^^

>みかんさん
そうなんですよね~
できれば全身が見たいですね^^
アバター
2016/05/19 08:33
スマホからだと全身が見れないのが残念( ; ; )
スマホの文字入力、どうも 母音のいの音の入力が苦手な模様。他は前から割と普通に変換してるみたい;^_^A
今まで携帯のように連打して文字変換する時があったので矯正中〜(≧∇≦)
アバター
2016/05/19 00:18
まだ完調じゃないんですね

無理しないようにしてくださいね
アバター
2016/05/18 23:08
はは^^;
アバター
2016/05/18 23:07
500のビール2本のほうが
いいですか?^^;
アバター
2016/05/18 21:52
あ~~忘れてました><
アバター
2016/05/18 21:24
新作コーデ素敵ですね~
私は白ガチャ回してから買おうと思っています。
アバター
2016/05/18 21:19
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
美味しかったですよ~
ですよね・・・;;
アバター
2016/05/18 21:16
さわやかコーデ、すてきですね~(^^)

おおっ、新作フラペチーノですかっ。ごくっ(笑)
でも、お値段、もう少しやさしくしてほしかったり。。(^^;
アバター
2016/05/18 20:49
ありがとうございます^^
明日から仕事です^^;
アバター
2016/05/18 20:47
歩けるようになりましたか!いがっだ、いがっだwww
アバター
2016/05/18 20:44
吹っ飛んでほしいw
アバター
2016/05/18 20:34
高級フラペチーノを食べたら病気もふっとぶさー
アバター
2016/05/18 20:28
雨あがりが嬉しいですよね^^
アバター
2016/05/18 20:26
爽やかな新作コーデですね。背景もかわなくては



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.