Nicotto Town



我が友に贈る歌

こんな日が来るなんて思ってなかったでしょう
そうでもないよって君は言うけど
あの頃の二人が私たちを見たら驚くと思うんだ

始まりは出会ったときじゃなかったね
君との間には見えない壁があったのかな
そんな風に思うほどお互いを見ていなかった

楽しいことも悲しいことも伝える相手は君で
そうやって同じ気持ちになれたらいいね
だけど時には君だから言えないことがあるんだ

永遠だなんて誓った訳じゃないけれど
きっと続くと信じる想いが溢れていくんだ
暖かい景色をわけあうことが出来るなら
今はそれでいいんだよ


ふと気が付けば始まっていたんだ
見えない壁は壊れやすかったらしい
今までを忘れるほどとても近くにいたんだ

嬉しいことも苦しいことも伝えて欲しくて
君の気持ちがそのまま私に伝わるといいのに
だけどそれが怖いと言って君は黙ってしまうの

家族よりも遠いけれど離れたくはない
そんな心地いい思いが溶けていくんだ
私が迷って帰れないときにはこの手をとって
笑顔を教えてくれる


鋭く突き刺さる言葉を投げては
傷付けてしまうことが何度もあった
それでもまた隣にいたいよ
涙を集めて言葉を贈るよ

永遠だなんて誓った訳じゃないけど
きっと続くと信じる想いが溢れていくんだ
君が独りで立ち止って辛いときは
私が背中を押そう

だって君と私は友達だから




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.