Nicotto Town



スッキリ


今日は朝から雲一つないスッキリ快晴です♪

北風が心地よいくらいで、気温も20℃ちょいでちょうどいい♪( *´艸`)

なので・・・自転車で・・・娘の車の税金支払いやら、通帳繰り越しやらと
行ってきました。('◇')ゞ小一時間ほど。

アバター
2016/05/19 14:49
安全運転で・・・一応走ってますよ♪^m^
アバター
2016/05/19 02:28
自転車はいいですね~車に乗るようになってから足腰弱りましたもの
今は自転車の交通規則とかも厳しくなっているのでは? 
興などは風を切って走る感じでしょうか・・お疲れ様(^^)/ 
アバター
2016/05/18 15:50
外にでたら今日は晴れてて気持ちよかったよ(^_-)-☆
アバター
2016/05/18 15:45
こちらの気温は 今24℃ 快晴です^^
自転車に乗ると 心地よいより暑い位。。。^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.